PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネこたポン

あいかわらず ごろごろ省エネで過ごしている
こたポンです☆



寝たまま遊び。。。

ごろりんちょ01
            えいっ!えいっ!





ごろりんちょ02
            とどか。。。ない。。。




ごろりんちょ03
          。。。ぐぅ。。。




もう あきらめるんか~い!く( ̄△ ̄)ノ

再起動せい!再起動!


ごろりんちょ04
     (ぱちっ) おきた!






ごろりんちょ05
       えへ♪ えへ♪ えへ♪




こたポン、どこまでも動かない気だな。

でもまあ、ご機嫌だから。。。まっいっかぁ♪~( ̄∇ ̄)~







省エネ野郎
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひっくり返ったまま動かない小太郎君、可愛い!!!!
陽射しが当たる場所だから、チョイチョイしながら
ウトウトするのが気持ち良さそうだわ~

| mogu07 | 2010/09/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

えっ!?こたポンだったの?
アザラシのゴマちゃんかと思った=^_^=

もしかしてお目目開けたまま寝ちゃったの?
しっかり閉じた口元から覗いてる牙が・・・ステキ(笑)

| ピータンまま | 2010/09/04 19:06 | URL |

相変わらず横着なのね。
でも、それがこたぽんらしくて大好きです。
暑い日は体を動かさない方が、省エネにもなるよね。

| モモ大好き | 2010/09/04 20:21 | URL |

かわいい~!
こんな体勢のまま寝ちゃうの~!?
こたポンちゃん、横着なんだけどかわいいぞ!
省エネなんだね~(笑)

| sally | 2010/09/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

省エネ・・・分かります。
うちなんてまだ子猫みたいなもんなのに全然動きません(^_^;)
寝たままご飯食べようとしたりお水飲もうとしたり・・・。
シャキッとせんかーい!ってつっこみたくなります(^_^;)

こたポンも、こんなに暑いからぐーたらになっちゃうんだよね。
仕方ないよね(^_^;)

| *:.。.momo.。.:* | 2010/09/04 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

