PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんヨガ

ぼくは、きのう考えた。

いいオトコの条件は、きたえ上げた、ボディ!!


ふむ


ふんふん。。。んで?

どうしようっての?




ウエストしぼり


にゃんヨガ☆

まず、片足を反対側にもってきて…ひねるっ!
呼吸は、ゆーっくりとぉぉぉ。。
目線はななめ後ろ。。。


すって~。。。。はいて~。。。

おなかのぜい肉を、でとーっくすぅ。。。。


そうきたか(苦笑)





のびてのびて
息を吸って~。。。

両手を天にのばしましょお~。。。。


合掌
余裕のある方はぁぁ。。。。

そのまま合掌~。。。。

背骨の伸びを、感じますぅぅ~。。。。



木のポーズ
片足を、反対の足もとにひっかけてぇ~。。。

両腕を枝葉のように、ひらきましょおぉ~。。。。


↑『木』のポーズですな。ヾ(・ω・o)

やるではないか、こたポン(笑)




こたポン、きのう、お嬢さまベルちゃんに会って、
ボディのシェイプアップに目覚めたもよう\( ̄ー ̄;)


最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんに出会ってから、男磨きに精を出すのですね。
でも、こたぽんはどこでにゃんヨガを習得したのかな。
合唱のポーズにウケテしまいましたよ。
ウチのコタローも運動不足だから、こたぽんヨガ教室に入会させてもらいたいなぁ~。

| モモ大好き | 2008/07/15 10:43 | URL |

にゃんヨガかっこい~!
こたぽん、シェイプアップがんばってね!
運動不足の私がやろうと思うと、あちこち、ゴキッ!バキッ!てなって、大変なことになりそうです^^;

| きお | 2008/07/15 11:06 | URL |

ホントにやってる~。
というか、ヨガじゃなければ、
こたポン、何やりたいのって感じですね。
アッシュは最近気づきましたが、
あんまりカゴとか箱とかに長時間入りません。
好奇心で入ってもすぐでちゃうの。
こたポンのようにカゴで寝てくれれば
可愛いのに。

| アルバトロス博士 | 2008/07/15 22:06 | URL |

こたポン流にゃんヨガで
うちの子のたるたるお腹も元に戻るでしょうか?(笑)
ついでに私のお腹も元に戻るでしょうか?(涙)

| ちりめん兎 | 2008/07/15 22:58 | URL |

確かに、猫の動きってヨガしてるみたい。
ライオンのポーズとかあるくらいだもんね。
からだ柔らかくて、羨ましいわぁ。

リンク張っても、いいかな~? 
(フリーってことだけど、一応確認)

| かあちゃん | 2008/07/16 01:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
わたしが、週1回スポーツクラブでヨガをやってるんで
家で復習してるのを、見てるのかも・・・。
「こたぽんヨガ教室」って・・・わはは~!
にゃんこがぞろぞろ集まってきて、みんなで、の~びのびと。。。
ぐふっ☆鼻血が出そうな光景ですなぁ(笑)

>きおさん
大丈夫ですよ~。運動不足の権化だったオイラでしたが
週いちエクササイズ続けてるうちに、
少しずつ体が曲がるようになりましたっ☆
こたぽんもやってる頭の上での合掌ポーズなんて、
一年位やって、やっとまともに出来るようになったっす!

>アルバトロス博士さん
でしょ?こたポン、どうしちゃったのって感じでした。
なんか妙な動きしてるな~と、とりあえずカメラに撮ったんですが
パソコンで何度も見てるうちに、
「こりゃ、ヨガじゃん~!」と気がついた次第です(苦笑)

>ちりめん兎さん
えーっとお、おいらの場合、
週いちヨガでは、たっぷんおなかは、あんまし変化なし!
にゃんこの方が効果は早く出ると思われますよん。
でも、講師のこたポンが、あのハラじゃねぇぇ。
生徒にしめしがつかないデス・・・。

>かあちゃんさん
にゃんこは時々、???どうなってんの?っていう
複雑怪奇な動きをしますよねっ。
この間、ゲストのわんこを観察していて、
犬と猫の動きがこんなに違うものかと、改めて驚きました。
たての動きって、わんこには無いんですねぇ~。

リンク、もちろん大歓迎ですっ!
ありがとですっ☆m(^^)mペコリ

| しじめ | 2008/07/16 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/81-8efd23b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

