PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われポン

さて、お留守番でフテ寝してたであろう こたポン。

その後やっぱり…
洗われちゃいました☆ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


モサ毛じゃあ、オトコがすたるもんね~♪


洗われポン01
       ぐるぐるまき~☆


こんなカオしてますが、
実は…ご機嫌悪し!です。




とうもろこしみたいな、しっぽ♪
洗われポン02


洗われポン03
  わっせ、わっせ!(ぺろぺろぺろぺろ)


シャンプー後のにゃんこって
まるで何かにとりつかれたように、舐め乾かしますよね。ぐふふ


でも、いい匂いだよ。こたポン☆(= ̄▽ ̄=)


洗われポン04
     まったくもって。。。




洗われポン05
     ひどいめに。。。




洗われポン06
  。。。あった じょ。。。(ぐぅ)




舐め疲れたこたポン。

心地よい疲労で、撃沈~。
  v(o ̄∇ ̄o) ♪




オイラはといえば

眠ったこたポンのカラダを
すんすんすんすん、くんくんくんくん…と嗅ぎまくって
しあわせ~な気持ちを堪能いたしましたよ☆






さわやか野郎に変身した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆


| 猫ぐらし | 07:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君もしじめさんもお疲れさまでした~
やっぱり洗われちゃったのね(笑)
トウモロコシみたいな尻尾、可愛いな~
イカ耳だけど、ゆっくり休むんだよ~

| mogu07 | 2010/09/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

とうとう洗われちゃいましたね
ふふふ
確かに濡れたとこを頑張ってナメナメしますよね~
それで乾かそうとしてるのが笑えて可愛いよね

| 黒ネコ | 2010/09/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる巻きカワイイ!

| anan | 2010/09/07 10:07 | URL |

シャンプーお疲れさまでした(*^^)
乾いた後っていい匂いがするんですよね~
私もクンクンしちゃいます。
とうもろこししっぽ可愛い~ゆっくり休んでね。

| ぷんちゃんママ | 2010/09/07 12:06 | URL |

うぉ~幸せな香りがお部屋いっぱいなのね
くわ~めっちゃ想像してしまう
こたろうくんしじめさんお疲れさま~

とうもろこしに思わず上手い。でもどうしても目が ふふふ

| こまち | 2010/09/07 12:32 | URL |

シャンプーしたてって、、、ほんとにいい香りだよねぇー(*´∀`*)
思わずスンスンスンスン、想像して鼻を動かしてしまったわ(笑)
こたポンの体、いいニホヒなんだろうなぁー♪

しかし濡れそぼった体のこたポン・・・
なぜか後ろ姿は哀愁が漂うような・・・(; ´_ゝ`)

| もこりん | 2010/09/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

シャンプー お疲れ様です。
ふわふわのネコの香り かいでいるだけで幸せになりますよね。
疲れて寝ちゃうところもうちのネコと一緒です。
この記事を見ながらウチもそろそろ洗わないといけないと思いました。

| LIZA♪ | 2010/09/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

あはは、シャンプーされちゃったんだぁ~
でもシャンプー後は、とってもいいニオイがするから
くんくん何度も嗅ぎたくなっちゃうのよね。
また男前度がアップしたね。

| モモ大好き | 2010/09/07 16:29 | URL |

シャンプーおつかれさま!
水も滴るいいオトコなこたポンは、
いつも色々衝撃的なんだけど、
今回のもろこしっぽも、すごい!!
かわいた後のふわふわこたポン、
私も顔をうずめた~い♪

| きお | 2010/09/07 19:01 | URL |

こたポンちゃん、笑っちゃいけないと思いつつ、
そのビショビショ姿に・・・(≧m≦)
シャンプーおつかれさまでした~!
尻尾が特に笑っちゃうのよ^▽^
かわいいんだよ♪
今頃はフワフワなのね~。

| sally | 2010/09/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!水もしたたるいい男だ(笑)
それに、思いの外細身なのねこたポン!

そうそう~、シャンプーの後
決まって何かに取り付かれたみたいに
必死に舐め乾かすよね(≧∇≦)
何がついてんだろー?

こちらに猫博士はおらんのかい!?

| Slava | 2010/09/07 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

