PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこワイン

みなさま、台風は大丈夫でしたか~?

ワタシは、職場で『早く帰れ勧告』が出たので
うほうほ♪と、大雨の中、帰ってまいりました。

でもって、帰宅したあたりから雨もやみ、
平日にしては ゆっくりした夜を過ごしたのでありました。
(;^_^A





さて、これは数日前のこと。。。


ねこワイン01
♪くん くん♪


ぽこ太ちゃんママに頂いた、ねこワイン~♪
(↑こたポンの弟分のわんこだよ)



大事にとっといたんだけど
我慢できなくなって、開けることにした。o(@^◇^@)oワクワク

ねこワイン02
           肉球がラブリ~~~☆




ねこワイン03
          ラベルも可愛いでしょ?




ねこワイン04
ボクのほうがイケてる! (ずいっ)

こたポン乱入。

ああもう、
ワインに焦点を合わせてたから、ボケちゃったじゃないか~!
  ヾ(・ω・o) ォィォィ





ねこワイン05
しゅやくはボク!…じょ☆


うんうん、もちろんだってば。

ラベルの赤いにゃんこも可愛いけど

こたポンがいちばん! ヽ(`ー´(@@;)ゝ






「ル・シャ・ルージュ(Le Chat Rauge)」

おいしかったよ!!!
ぶどう品種別に6種類のにゃんこラベルがあるみたいです☆
ふふふぅ~~~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






ワインに嫉妬してもしかたないだろ~…な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大雨の中帰宅、お疲れさまでした。
もう台風の影響はないのかしら?
週半ばにゆっくり出来てよかったよ~
ラベルも可愛いし、肉球も良い!
小太郎君、ヤキモチ?(笑)

| mogu07 | 2010/09/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

『早く帰っていい』な~んてうちの職場で
聞いたら・・即帰りたい^^;
絶対無理だろうなぁ・・・・。
こんな可愛いワインがあるのね(*^^)
飲めなくても飾っておきたいかも~

| ぷんちゃんママ | 2010/09/09 12:02 | URL |

ゆっくりとした平日の夜を過ごせて
良かったですね。
小田原辺りの映像がニュースで流れていたけど
そちらは大丈夫でしたか。
ワイン美味しそう~
空き瓶は可愛いから飾っておいてもいいですね。

| モモ大好き | 2010/09/09 14:12 | URL |

早く帰らせてくれるのは嬉しいけど、
大雨の中の帰宅になってしまいましたか。
お疲れ様です(^-^;
うちは、普通に定時まで働かされたわ。
ワイン、かわいいですね~!
猫さんだあ♪
ワインは悪酔いしちゃうから普段買わないけど、
こういうのなら飾っておきたいかも!

| sally | 2010/09/09 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

