PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もの思ふ秋はまだか

みなさま、きのうは『もろこしシッポ』こたポンを笑っていただき
ありがとうございます☆

いい匂いを嗅ぐために
おなかにカオをうずめるという
こたポンにとっては迷惑行為を、つい、してしまうオイラです。
(;^◇^;)ゝ



さて。。。。
台風が来てますね~。
もの思ふ秋はまだか01
         たいふう?




もの思ふ秋はまだか02
     やっと あめが ふる?


雨で涼しくなるのはいいんだけど
ほどほどにしてもらわないとね。

台風の進路にあたる皆さま、
どうか気をつけてくださいね~☆


もの思ふ秋はまだか03
おてんとさま、きゅうけい じょ~♪






【おまけのこたポン】
もの思ふ秋はまだか04
なにも そんな端っこで寝なくても。。。(-。-;)



もの思ふ秋はまだか05
     このカドが いいんだじょ~♪(ぐぅ)










ありゃ?もう雨が降り出した。
傘なんて…何日ぶりなんだろう?(もはや思い出せないぞ)





お天道サマをねぎらう
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたろうくん秋はどこを寄り道してるんだろうねぇ
ポカポカ太陽さんを満喫してるこたろうくんが早く見たいよ
いいんだじょ~も気持ち良さそう
しかしほんと端っこね

| こまち | 2010/09/08 10:06 | URL |

そちらは台風が通過するエリアですか?
ニュースでは台風9号の話題で持ちきりですが
北海道はカラッとしたいいお天気です。
あはは、ホントに端っこだ。
でもそういうところ好きそうだよね。

| モモ大好き | 2010/09/08 13:26 | URL |

雨ってずっと降ってなかったのですね( ̄▽ ̄;)
街がカラカラになってますね
多少は降ってもらいたいですが
豪雨はお断りです。
こたポンの雨乞い♪叶うとイイですね♪

シャンプー後のこたポンの後ろ姿、
新種の観葉植物かと思っちゃた(笑)

| ピータンまま | 2010/09/08 14:03 | URL |

台風は大した雨も風もなく、通り過ぎて行きました~
伊豆に来る前に、熱帯低気圧に変わったから良かった。
そちらはどうでしょうか?
関東の方が雨が降ったみたいだし・・・。
あ・・でもね、ちょうど私が仕事から帰る時間帯だけ
風がビュービュー雨ザーザーだったの・・・クソーッ(笑)

| pigumii | 2010/09/08 21:39 | URL |

帰宅してから横浜駅の映像がテレビで出ていて、
ああ、うちのほうも凄かったのか?って思いました。
会社のほうがザーザー凄かったわ~。
幸い、帰宅時間が降っていないタイミングだったので、
助かりました。
こたポンちゃん!落ちちゃうぞ~(^0^)

| sally | 2010/09/08 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

