PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケてる日本橋

この週末は、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして
フラフラ フラフラ。。。(;^_^A




ここは東京のどまんなか、日本橋っす。
日本橋・三井記念美術館で開催されている
『奈良の古寺と仏像』展を見にいったのです~♪(^○^)


イケてる日本橋01
そしたら、すぐそばに、せんとくんが!

『奈良まほろば館』という、奈良アンテナショップだ。
仏像展のそばにいるところが、ニクイねぇ~~。(*゚▽゚)ノ
(もちろん、入りましたとも!せんとくんグッズいっぱい~)



ついでと言っちゃあナンだけども、
日本橋三越の屋上にある神社にもお参り。

イケてる日本橋02
『三園(みめぐり)神社』というそうな。



イケてる日本橋03
ザ・ニッポン…てな感じの、新旧混合な風景。




まるでおのぼりさん(実際そうなんだが)みたいだけど

イケてる日本橋04

日本橋~~~♪

イケてる日本橋05
なんてことない橋なんだけどね。



イケてる日本橋06
よく見ると、
おおいかぶさってる首都高速の下に、
こんなカッコいい、麒麟の彫刻の柱があります。

オイラがゴジラだったら
こんな無粋な首都高速は、

でん でん でん!!…と踏みつぶしてやるぞ~☆
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャ
そしたら、この日本道路の起点は
どんなにスッキリしたたたずまいを見せてくれることでしょうね~。



なんて、感慨にふけっていたら。。。


イケてる日本橋07
おい! このカッコは、なんだ!じょ☆




ぶっ!こたポン、

に、似合わねぇ~~~!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ







このお洋服については、またあした!(゚▽゚=)ノ彡






この不機嫌顔が笑顔に変わるか?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 20:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本橋に行ってきたんですね~
天気も良くて気持ちよさそう。

ぷぷっ(笑)
こたぽんの不機嫌顔おもちろ~い!
この洋服はもしや・・・。

| モモ大好き | 2010/09/13 22:02 | URL |

お江戸日本橋っていうくらいだから・・・と
期待して見たことがあるけど、
「へ?これが?」でしたわ・・・

やっぱり高速がねぇ。
某番組でやってたけどオリンピックに合わせて
突貫工事するために土地の買収をする必要のない
河をわざわざ選んで高速つくったらしいから・・

しじめゴジラさんや、ホントできるものなら一回ぶっ壊してみたいよね。
すっきりするだろうな~。


おお、こたぽんチアガールが・・・

明日を楽しみにしてまっせ!

| チビ太ママ | 2010/09/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

おお~。最近日本橋行ってないよ~!
こうして写真を撮ってくると、なんかカッコイイですね~♪
ああ!こたポンちゃんがチア服を!!!

| sally | 2010/09/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

日本橋・・昔勤めていた会社の近くです。
ん~懐かしい・・・。
もしや?もしや?チア仲間入りなのね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/09/14 12:45 | URL |

日本橋、キレイなのに、すぐ上が首都高…
もったいないですよね。

おや、こたポン、チアガール!?

| らいちっQ | 2010/09/14 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

