PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立つんだジョ~

みなさま、チラっと予告した
こたポンのチア服、すぐおわかりになったようですねっ♪


そう、
『ドンタコスな日々』下僕さん主催
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画です☆



レンタル『Мサイズ』が届きました~☆ヽ(▽⌒) 
立つんだジョー01
細部まで凝ってます! プリーツ、立体です!!!
下僕さん、すげ~!です!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



立つんだジョー02
こたポンとのサイズ比較。            みゅ?
Мサイズ、入るでしょうか?





立つんだジョー03
           みゅ みゅ みゅ?


よだれかけみたいにつんつるてんに見えますが
首周りなんてゆるい位だし、サイズはOK。。。


ただ、胴が長いから(ぶっ)
超ミニになっちゃうんだよねっ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



立つんだジョー04
  。。。ぶぅ!。。。 (ふてくされ)


さっ!こたポン!

ふてくされてないで、立ってくれよぅ~♪




オイラの懇願に負けたのか、徐々に立ちあがっていく、勇者こたポン。

立て!立つんだ!じょ~!!!
立つんだジョー05
     ぐ、ぐぐぐぐぐ! じょ~☆



やった!立った!こたポンが、立った!



立つんだジョー06
   ♪にょろ…っぽん!♪

こたポン、首まわり、爆発してるよ。。。





こんな騒ぎを繰り広げながら
チア服こたポンの撮影は、
てんやわんやで、進められたのでありました☆ヾ(☆o☆):


いや~。こちらが思うポーズでの撮影って、むずかしい!
似たようなおさしんを山のように撮って (数打ちゃ当たる方式だ)
現在 選定中です。

おすまし顔か、へん顔か、にこにこ顔か。。。
みんニャとの大集合だから、
ここはやっぱり、笑顔こたポンでいこうかな~♪「(゚~゚o)ウゥーン






チアリーディング・オカマ部?( ̄w ̄)ウププ 
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立ち上がった~~
ミニスカチアリーダー小太郎君、可愛い!
下からアングル、最高~

| mogu07 | 2010/09/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

オカマ部ってオモロ過ぎる~ くふふふ
やっぱりこたろうくんはピンクが似合う
大きそうに見えるけどそれはモフモフだもんね
スカートめくりがしてみたい 

| こまち | 2010/09/15 10:42 | URL |

こたぽんはピンクも似合いますね~
爆発してる首回りに萌え~ですよ(笑)
どんなこたぽんが選ばれるか楽しみだわ。

| モモ大好き | 2010/09/15 11:06 | URL |

おぉ、マッチョなチアリーダーだw
お散歩(ハーネス)に鳴れてる猫さんは
ポージングもサマになる子が多いですね。
こたポン君、似合ってるよ(*´∀`*)
さて、どんなお写真が届くのかしら。
楽しみに待ってますウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/09/15 15:07 | URL |

おかま部♪
こたポンちゃんはピンクが似合うのね~(^-^)
かわゆいよ♪
ポージングもきまってるわ!
ふふっ。超ミニになってもそれはそれでかわいいのよ(笑)

| sally | 2010/09/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

ハハハ確かにこたポンでは超ミニになっちゃうね
でも可愛いから良いですよ~~
Mサイズ入るのね~~
風鈴コンビジャ~無理だわね~~(爆)

| 黒ネコ | 2010/09/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

おかま部1号のチビ太だよ。
仲間が増えて嬉しい~!!

笑顔で女の子たちもびっくりするような
可愛さを演出しようぜ!

| 黒毛玉 チビ太 | 2010/09/15 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

