PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝のススメ

毎日、蒸し暑いです。

毎朝、こたポンは

二度寝、三度寝、あたりまえ。( ̄ー ̄;

パソまわり1

ノーパソのフチは



パソまわり2
快適な、「足置き場」です。(^_^;)



パソまわり3
なんらかのカタチで、自分をアピール(笑)

今日はそれが、この寝姿となったもよう。。。


パソまわり4
きもちよさそうだね~、こたポン。

ここんとこ毎日、
除湿設定でエアコンをかけて、仕事にでかけています。

電気代のためにも、働かなきゃ~っ!



パソまわり5
すぴすぴ。。。。。


それにしても、

どんだけ寝れば、気がすむんだぁ?ゞ( ̄∇ ̄;)

うらやましくて、働く気が…起きません(泣)







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんは本当に寝姿がチャームポイントですね。
ノーパソが足置きとは、ふむふむ、なかなかこたぽんらしいですな。
こんなに暑いと仕事しないで、こたぽんと除湿の効いたお部屋で五度寝、六度寝、何度寝でもしていたいですね。

| モモ大好き | 2008/07/16 10:16 | URL |

こんにちは

パソコン周りって暑そうなのに、
うちのねこもパソコン周り大好きです。
パソコンのかどでかゆい所かいたりしてます。
それにしても気持ちよさそうに寝てるねぇ~

| ちぽ | 2008/07/16 14:47 | URL |

しじめちゃま、あたくしはしばらく考えました。
「ノーパソってなんだ???」
ノートパソコンのことですわね。
最近の日本って、私にとってまるで外国ですわ。
しかし、こたポンくん、気持ちよさそうに寝てるね。 
くすぐったら、怒るかな?(笑)


| 豪州サンディ | 2008/07/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

おもしろい寝方ですね。
パソコンに足かけてお行儀悪いと思いきや、
きちんと足そろえてるからお行儀いいの?!
それにしても気持ち良さそう!

| ちりめん兎 | 2008/07/16 21:10 | URL |

こたポン、そんな格好で寝れるんだ~。
マジで?っていう格好ですね。
足引っかけられると、パソコン傷つきませんか~。
うちは噛むんです。傷つきまくりです…。
でも、可愛いから許す?

| アルバトロス博士 | 2008/07/16 22:20 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
ああ、エアコンがんがんの部屋で、
モフモフこたポンと添い寝。。。(妄想中)
二度寝って、きもちいいんですよね~。でも、
5分だけと思ったら1時間経ってたっていう、
地獄が待っている。。。(笑)

>ちぽさん
やっぱり、パソコンの角で掻いたりしますか~?
こたポンも、すりすりぐりぐり、液晶画面のまわり中に
においを付けまくって、
このパソコンはオレのもの!っていう自己主張をしています~☆

>豪州サンディさん
ノーパソ。。(笑)そうです、ノートパソコンです~。
日本人って、何でも縮めるのが好きですよねぇ。
最近までオイラがわかんなかったのはぁ。。。
コンデジ=コンパクトデジタルカメラ
デジイチ=デジタル一眼レフカメラ
(いまオイラがほしいものばっか・・・)

>ちりめん兎さん
はい、足先をきちんとそろえてるんで、
にゃんにゃん総本家流・お作法的には、オッケーかと(わはは)
こーゆー顔で寝ていられると、ほんっとに
なんでヒトは働かなくちゃ食っていけないんだよぉぉ!と
叫びたくなります。。。

>アルバトロス博士さん
こたポン寝姿百態。。そのうち
もっともっと変てこりんな格好が出てきそうデス~。
ノーパソは、もはや
傷だらけ、毛だらけ、匂いつけられまくり。。ですよぅ(笑)
こたポンは噛まないだけマシなの~?

| しじめ | 2008/07/17 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/82-99d9fb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

