PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツおさしん

まずは、ご報告です!


金沢の期限付き17にゃんずは

無事、全員!!!里親様が決まりました!
  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


たくさんの方々の努力と
複数のネットツールによる情報伝達のたまものだと思います。

飼い主によって保健所に持ち込まれてしまった17にゃんずは
これで
きっときっと、幸せになってくれるよね。

まだまだ全国には身勝手なニンゲンによって命の期限を決められてしまう
わんにゃん他たくさんの動物たちがいることでしょう。

一歩一歩、ニンゲンの意識が変われば
何かが変わっていくものと…信じたいっすね!


|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・☆




さて、

『ドンタコスな日々』で開催されている
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画に提出したおさしんは

→→→コチラで~す♪
(下僕さんがご紹介してくれてマス)


笑顔がいいっしょ?(←親ばか丸出し)


あんまりいっぱい、チア姿のおさしんを撮ってしまったので
今日は、ボツ写真をご紹介しま~す♪( ̄∇ ̄+)


惜しいおさしん01
みんニャのおさしんを見ると、ちゃんと着れているのに
こたポンを見ると
ハラ毛が…思いっきり…はみだしています。(ぷぷぷ)




こたポンの、 どや顔
惜しいおさしん02
ななめ45°は モデルのきほん!じょ☆ (どや!)





↓これは、最後まで笑顔写真と競った、
     ウインクこたポン☆
惜しいおさしん03
♪ういんく!♪ (オレにほれるなよ・ビ~ム)





二頭身ベビーフェイス・こたポン。 ヽ( ´ー`)ノフッ
惜しいおさしん04
ココロはいつも、あかんぼ じょ♪





えへへ。今日は親ばか全開でお送りいたしました。

ドンタコス下僕さん、楽しい企画をありがとう!
集合加工画像が今から待ち遠しいです。うふふ☆
さぞかし壮観だろうなぁ~~! ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ






惜しいおさしん06
     きょうは ずっと いっしょ?


そうだね。
暑そうだし、夏の疲れか咳が出てるし。。。

おこもり しようか。 (= ̄∇ ̄=) ニィ




惜しいおさしん05
    。。。よし! じょ☆








よい連休を!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ凄い表情がどれもこれも可愛い♪
しかもめっちゃ綺麗なウインク 私出来ないよぉ

お写真見に行ってきたよ~うんうん笑顔で遠くを眺めてた~
可愛いし綺麗だったよ 楽しい企画だねっ 集合加工画像楽しみ~

あら。どんなおこもりしてるのかしら~ん

金沢の17匹全員助かって良かったぁ
皆で力を合わせれば救える命があるんですよね
この子達は人の目に触れたけど触れずに命を落とす子が沢山
足を引っ張るのがこれまた人間なんですよね辛い現実だけど
一歩ずつ.....

| こまち | 2010/09/18 14:25 | URL |

ウィンク可愛い~
お写真見てきましたよ。
笑顔が素敵なこたぽんでしたね~
里親様が見つかり安心しました。
みんにゃ、幸せになってほしいね。

| モモ大好き | 2010/09/18 17:20 | URL |

うほ~!
ウィンクとか斜め45度とか、
こたポンちゃんはモデルの基本を知ってるね~♪
ドンちゃんのところでも見たけど、かわいかったよ~!
わー!金沢の猫さん、全員里親さん見つかったんだー!
嬉しい知らせです~(^0^)

| sally | 2010/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

うん、どや顔が一番モデルさんぽいかな。
何よりお目目が気に入った!

それは素人にはできませんぜ!(笑)

| チビ太ママ | 2010/09/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

こたポン君がエリカ様になってるw
なかなかのポージングです。
ウィンクは、ズキューンっと
射抜かれて瀕死かも(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/09/19 00:36 | URL |

どや顔の小太郎君、うふん♡とお色気むんむん!
ウィンクも可愛い~~
ポーズもお顔もばっちりね。
おこもりでたっぷり甘えるんだよ~

金沢の仔達、皆里親さんが見つかって良かった....
幸せになります様に!

| mogu07 | 2010/09/19 03:28 | URL | ≫ EDIT

17匹の猫さん達本当に良かったですよね
命の期限などなくなるようにしたいものです

こたポンステキ
この企画あちらこちらで見かけます~
楽しいでしょうね~100人勢ぞろい

| 黒ネコ | 2010/09/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ヤフーブログにて 呼びかけをしていました
 『猫ぽっかぽっかブラスわん』の熊吉と申します

17匹ではなく 23匹でした

会にかかってきた1本の電話から せめてできることをと記事にしたのが9月5日 カウントダウンされる中 1人の声が大きな声になり 23匹を救うことができました
皆さんの 助けたいの願いが奇跡を起こし 生かされた命
奇跡を起こしてくださった すべての方に心から感謝申し上げます

http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/61641893.html

引き取られた子が 幸せになった姿を ご報告できたらと思っています

全国の皆様に救っていただいた命 2度と捨てられることがないように心から願っています

| 熊吉 | 2010/09/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!かわいい!!(*≧∀≦)
どや顔ウケルじょ。
ん?こたポンくんおかまじゃなかったかしら・・・

| こぱんだぱん | 2010/09/19 15:57 | URL |

斜め45度のこたポンとってもチャーミングよv-238
『はるな愛』風。。。
女の子っぽいけど男の子、
そしてピンクが似合う!!

秋は夏の暑さの疲れがドドっと出るのよね
なんかダルダル星人になりそうです
おこもりも良いかもね♪

| ピータンまま | 2010/09/19 20:58 | URL |

ウインクこたポン、素敵だ!
さすがだなぁ(笑)

ワタシも疲れでまくりです。。
ダルイし日中も眠い眠い…
お休みの日は一緒におこもりが幸せです♪

金沢のねこさん、23匹だったんですね!
よかった~。。

| むべ | 2010/09/19 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

