PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちりぺったん

みなさま、きのうは
『廃車寸前クロネコ号』を笑っていただき
ありがとうございます☆

天井が抜け落ちるまで…使い続けることを誓いますワ!
    ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





まったりとベランダ監視中の、こたポン。


  おチリが。。。。。
おちりぺったん01
  ぺったんこ!




しっぽ、ぶんぶん♪
おちりぺったん02
  おちり、ぺったん! ( =①ω①=)フフフ



     あ。。
おちりぺったん03


おちりぺったん04
…ふつうの…猫姿に…もどりました~☆(^◇^)



こたポン、今日も監視業務、ごくろうさまです!





おちりぺったん05
  しごとのじゃま、しないで! じょ。



おちりぺったん06
   ほんじつも いじょう なぁ~し!











今日で暑さも最後とな?…ほんとか?ほんとなのか?
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、監視常務お疲れさまです。
オレンジのお鼻をふみゅふみゅしたくなったじょ♪
(噛み付かれるかなあ?)
『廃車寸前クロネコ号』ですが、すっすさまじいお姿に・・(笑)


| 豪州サンディ | 2010/09/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

ぺったんこでお尻尾フリフリ、可愛いな~
ダッシュの準備してたみたい。
監視するには神経集中させなくちゃだものね。

↓小太郎君たらおちり突き上げてバリバリ(笑)

| mogu07 | 2010/09/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんのぺったんこおちり、かわいい~!
ほわんほわんの毛が気持ち良さそうだな~。
ぶんぶんしっぽ振って、ベランダ見ていそうですね♪
そうそう、監視は邪魔しちゃダメですよ(≧m≦)

| sally | 2010/09/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

おっぺったんこオチリも可愛い♪もふりたい
しっぽブンブン集中してますね
ベランダの安全を守ってくれるから安心だね
こたろうくんと星空を眺めながら一杯 う~ん気持ち良さそう

| こまち | 2010/09/22 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 11:54 | |

尻尾・・長っ!
踊ってるようなフワフワの尻尾だ~♪

しじめさんの平和な暮らしは
こうして一日たりとも監視業務を怠らない
こたポンが約束してくれてたのか~(。ゝω・´)


| Slava | 2010/09/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

相変わらずゴージャスなシッポですね~
おちりぺったんこも可愛い。
こちらはもうだいぶ涼しくなりました。
まだ頑張って半袖着てるけど、もう限界かな~

| モモ大好き | 2010/09/22 14:30 | URL |

おお~~
しっぽぶんぶんのこたポン、なんだか違う生き物みたい
新種の生物発見だね(笑)
本日も異常なし、うんうん平和って事だね
それが1番幸せだね~♪

| pigumii | 2010/09/22 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

