PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かぬ証拠

みなさま、連休は楽しみましたか~?

こたポン主従は…だらだらと…
『ひきこもり』状態を満喫していましたよ☆(;^_^A




さて、コレは
先日sallyさんに『廃車寸前』と言われた!(*゚ー゚)ノ" クロネコ号♪

ぼろぼろの訳01
      。。。。。ずたぼろ。。。。
天井が落っこちて、フロントガラスをふさいじまってマス。



ぼろぼろの訳02
屋根も…悲しい光景。 クルマとしての機能は停止しちまってマス。
器物損壊の罪は確定~♪


ぼろぼろの訳03
これじゃあ、雨漏りしちゃうよね~。
でも、リヤドアは まだキレイだ。うん、キレイだ。。。
  o( ̄ー+ ̄)o




ぼろぼろの訳04
  (なにかいわれるまえに)。。。そそくさ…じょ☆


犯猫に自白させるのは、かなり難しそうです。




でも、その後、動かぬ証拠をつかみました!

暗闇にうごめく怪獣!  (カメラをフラッシュモードにして 近づくオイラ)
ぼろぼろの訳05
   ば~りばりばり♪ ば~りばりばり♪




パシャ!☆
ぼろぼろの訳06
   ば~りばり ば……♪  んにゅ?


あああ。
屋根をバコバコに踏みつぶして、爪とぎしとります。(= ̄□ ̄=)


パシャ!☆
ぼろぼろの訳07
  な~に みてんだ じょ!




なんでアタシが怒られなきゃなんないんだよっ!








天井が落ちる日も近い?Σ川 ̄▽ ̄;川
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜な夜なこんな事してるのね~~
ふふふ見たにゃ~て言われそうですね~~

見事にボロボロにしてますね~~
いつ廃車になっ絵もおかしくないね^^

| 黒ネコ | 2010/09/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

ホントにボロボロですね(笑)
これは確かに廃車寸前。
乗り換えないとキケンかも。

| モモ大好き | 2010/09/21 10:16 | URL |

うほほ。
使い込んでくれてるぅお見事、こたろうくん
そういうポジションで爪を磨いでたのね

見つかった時のこたろうくんの表情が
とってもリアル~

| こまち | 2010/09/21 11:05 | URL |

使い込んでますね~(笑)
我が家のクロネコ号は、まだキレイですよ。
夏場、まったく見向きもされてなかったデス。
冬のキャンピングカー使用となってます…

| らいちっQ | 2010/09/21 13:03 | URL |

こ、これは、みごとな廃車クロネコ!!
こたポン、夜な夜な爪とぎまでしているのね・・(汗)
こたポンのワイルドさがよ~くわかるわー。
うちのクロネコ号は、大型猫百福がフロントから出入りするので、フロント部分が壊れております。
で、でも、全般には、まだまだきれいよ~

| ちぽ | 2010/09/21 14:25 | URL |

あはは(笑)
これは動かぬ証拠ですね~(^0^)
夜な夜なこんな風にバリバリやってるんだあ♪
こたポンちゃん、廃車にしちゃったら乗れなくなっちゃうのに、
それでもバリバリやりたいのね(^-^;
うちはリヤドアのほうがボロボロかな。

| sally | 2010/09/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

う~む・・もう廃車寸前??^^;
こたポン、ここはお願いして新車を買って
もらった方がいいかも(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/09/21 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

