PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月夜で一杯

中秋の名月。

こうこうと輝くお月さまの左下にあるのは

。。。。。。

(金星は『西の空』だから~。。。。東…東の空は~…)

木星?(・vv・) ハニャ??? 誰かおせ~て!

2010お月見01



こたポンも、お月見です♪

2010お月見02
         じゅうごや~♪

光ってるのは、フラッシュじゃあ ありませんよ。
お月さまですよ。 ( -∇-)



2010お月見03
     やせいが さわぐ じょ☆


ふふふ。。ルナティックこたポンか?

狂気をはらむオトコってのも、魅力的だね~。(((o(^。^")o))




でゎ、オイラも。。。ひとつ。。。

2010お月見04
月見酒といきますか。




2010お月見05
     うりゃ! うりゃ!


こたポンは 中身より
パッケージのひもが 気に入ったようです。( ̄▽ ̄)=3 プハァー







今朝の涼しさは…まるで秋のようじゃないかい?
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中秋の名月を見ながらの月見酒なんて
たまりませんね~
こたぽんもその後ろ姿が素敵よ。

| モモ大好き | 2010/09/23 09:45 | URL |

きれいなお月さまでしたよね~。
こたポン、お月さまの下で、まんまるお目目になってるね~
月見酒・・
いいなぁ~~

| ちぽ | 2010/09/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

木星なのかしら?
しかしキレイだわ~
小太郎君もワクワクしちゃうよね。
月見酒とは粋じゃないですか。
小太郎君も楽しんじゃってるわ(笑)

| mogu07 | 2010/09/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
今、他の方のブログにお邪魔してきて
中秋の名月って知った!!
あーん!見れなかったわ~。
こたポンちゃんも一緒にお月見かあ♪
風情あって良いですねえ(^^)
ふふっ。やっぱりお月見といえば
しじめさんブログにはお酒が出てくるわね。

| sally | 2010/09/23 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

