PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れには睡眠

いきなり秋になりましたね~。

もう、カラダが疲労を訴えて、ぎしぎし言ってマス。
みなさまも
夏の疲れには気をつけてくださいねっ☆




こたポンも、夏の疲れ?

ひっくり01
      くか~~~っ!



いやいや、こんだけ寝てれば大丈夫。

疲れには睡眠が一番だってテレビでやってたもんね。ヾ(´ー`)ノ



ひっくり02
        く。。。。か。。。。。



ひっくり03
              む?


おっと。

あんまり近づきすぎて 起こしちゃったかな?


ひっくり04
こたポンのモフ毛が

『暑苦しい』から

『あったかそう』…に変わってきました。o((=゚ェ^=))o



添い寝 してくれよぅ~~~!
ひっくり05
   しらん…じょ。   ぐぅ~~~っ☆






でも 今朝
足元に寝てたこたポンを…
ケリ飛ばしちゃったんだよね。。。(-。-;)

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も同じです・・^^;
一気に寒くなったせいか?体がダルダルです。
こんな時はこたポンの寝顔を見つつ
昼寝が一番元気になれますよね~
いい寝顔してるわぁ(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/09/24 12:29 | URL |

こたぽんの寝顔は、夏の疲れをも
吹き飛ばしてくれる特効薬みたい。
私も足下で寝ているシンノスケを
ケリ飛ばしたことあります(笑)

| モモ大好き | 2010/09/24 12:48 | URL |

あ~!たしかに!
今日も寒いくらいだし、こたポンちゃんの毛があったかそぉ~!!!って思った~(^▽^)
寒くて身体がついていけないですよぉ~。

| sally | 2010/09/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ほんと、あったかそう♪
こちらはなんだか、秋を通り越して冬になったような寒さです。
蹴っちゃうの、あるある!
冬場はハノンは私の足元の布団にもぐって寝るので、
かなり危険です^^;

| きお | 2010/09/25 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

