PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残の花火

秋雨、しとしと。

すっかり長袖な生活に変わってしまいましたね~。




この週末、まだまだお月さまも『まんまる』だったので
ベランダから お月さまをカメラにおさめておりました。

夏のなごり01
雲間にかかる月っつうのも、風流じゃのう~…と
しみじみしていたら。。。



突然。。。。。



えっ? (゚○゚)!
夏のなごり02
ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅる~~~~~♪



なんと、祭でもないのに、花火が上がり始めました!

なんだなんだ? けっこう派手に打ち上げてるぞ☆




夏のなごり03
どど~~~~~ん!♪


なんだかわかんないけど、まあいいや。

お月さまと花火っつうのも、新鮮だね~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


夏のなごり04
ほんのつかのまだったけど、

  夏の名残りを堪能させていただきました。


。。。。。地元の花火屋さんの実験だったのかな? ありがと~♪






そして、こたポン☆
夏のなごり05
     ♪うふ うふ もっふん♪




ふりかえると、こんな格好でオイラを誘ってるんだよな。。。えへ☆

へそ天とアンモニャイトの中間型だ。(= ̄▽ ̄=)






さあ、頭からモフ海へダイブしよっか♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お月サマと名残花火、おつですな....
ああ、でも誘ってる小太郎君も最高だわ。
飛び込んでくれと言わんばかりのモフモフ~
憂いのある微笑みが可愛過ぎる~

| mogu07 | 2010/09/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

暮らしの中に
こういう思いがけない変化って、大切よね
何か変化がないと、人生はつまらないもの

おお~♪こたポンの中間型誘いのポーズ
こちらは季節感満載だ(≧∀≦)ゞ

| Slava | 2010/09/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

偶然撮れた花火だったのかな!?
花火花火~~~♪
こりゃ見おさめかしら~今年の花火は~( ;´Д`)
なんだか寂しいねぇ、あんなに暑くて夏嫌だ!って思ってたのに(笑)
もうこっちはすっかり寒くて寒くて
こたポンのモフモフ腹に飛び込みたいよプル((,,´Θ`,,))プル

| もこりん | 2010/09/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

お月様と花火、素敵な組み合わせですね~
偶然とはいえラッキーでしたね。
こたぽんのモフ海へ、私もダイブしたぁ~い。

| モモ大好き | 2010/09/27 12:59 | URL |

秋の花火もまた良いですな。
私もこたポンのモフ海にダイブしたーい!
顔中毛だらけになる覚悟で、モフモフしたいです。

我が家の白モフ毛のお嬢さんは、嫌がるんです…

| らいちっQ | 2010/09/27 13:42 | URL |

ええ!花火!?
こんな季節に???ですよね~。
もっと小さいのなら誰かが遊んでるのかなって思うけど、
この大きさはちゃんとした職人のだもんねー。
ふふっ。ほんとだ、こたポンちゃん、この季節は中間型なんだね~(^^)

| sally | 2010/09/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

ナイスな偶然♪
お月様を見ていたら花火が!っていいな~
こういうの凄く嬉しいですよね。
こたポンの、へそ天アンモニャイトもいいぞ
頭からダイブしたいぞ♪

| pigumii | 2010/09/27 23:14 | URL |

秋の月と花火…これまた風流ですね~
現場にいたら、鳥肌立ってそうです。
季節の移ろいをまたこたポンと一緒に味わう。
しあわせですね♪

| むべ | 2010/09/28 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

