PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこのつくりかた

伸びて~~~~♪

つちのこかい01
            むぅ~~~ん





ちぢんで~~~~~♪

つちのこかい02
         むに むに むに むに。。。




はい!

『つちのこ・こたポン』の出来上がり!

つちのこかい03
              ぽん!

     ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





ところで

きのうは、早朝、こたポンが
あやしいチッコをしてたので、トイレストーカーになっとりました。

なんか、ピンク入ってるような気がするんだよなぁ。。。
(血尿~?)

念のため
閉院間際の病院に駆け込んで
メチオニンタブと抗生剤をもらって来ました。

つちのこかい04
              むぅ~ん☆




たしか去年も、この季節にストルバイトが出たんだよな。
週末、尿検査に行かなくちゃ!
それまで、メチオニンを毎日飲もうね、こたポン!


早め早めの対処だじょ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早めに気づいてあげられて良かったですね。
猫さんも急激な温度変化についていくのが大変そう。
きっとメチオニンが効いて尿検査も問題なくクリアできるでしょう。
そう願ってます。

| モモ大好き | 2010/09/28 09:19 | URL |

こたポンつちのこは伸びて縮んで出来上がるのね(笑)
そのお腹に顔を埋めたい.....

早めに気付いて良かったですね!
季節の変わり目だからかしら?
効果があります様に!

| mogu07 | 2010/09/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

早く気が付いて良かった。
ここ急激な温度差とかもあるのかな??
早く落ち着きますように・・・。
こたポンのお腹、モフりた~い(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/09/28 12:23 | URL |

急に寒くなってきたし、
猫的にもトイレに行くのが面倒になってきて、
膀胱炎ちっくになりやすくなるのかなあ。
こたポンちゃんは気をつけないとアルカリ尿になりやすいのね。
早めに気づけてよかったですね!
モフモフのつちのこちゃん、暖かさそうだわぁ♪

| sally | 2010/09/28 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

