PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブシンベル神殿か?

これは、きのうのこと。

猫砂つけたこたポンのおチリどアップで目覚めたオイラ。

早起きのおかげで
久々に『日の出』を拝むことができました。v(⌒o⌒)v



朝日を浴びて、輝くこたポン♪
神殿かぁ01
        あっさ~~~♪




この時期、東向きの我が家は

太陽→リビング→玄関ドアが、完璧な一直線だと判明!

神殿かぁ02
これは、かのエジプトのアブシンベル神殿と同じ構造ということか?
(あちらは、たしか重要な日の朝に
 奥の神殿まで太陽の光が届く構造だったような…かすかな記憶が。。。
  まちがってたら、オイラの脳みそ死滅のせい ということで…)



神殿かぁ03
お日さまに背中をなでられる、こたポン☆




神殿かぁ04
       きんいろ~☆



神殿かぁ05
     おひさまパワーだじょ☆


そうだよ、こたポン。

お日さまはすっごいパワーを持ってるんだから
いっぱいあびて充電しようね!(= ̄▽ ̄=)V





神殿かぁ06
         ふみゅ。。。。




朝日が金色なのは、ほんの一瞬なんだね。

気持ちがアップするねぇ~~~♪








今朝はしとしと雨だし
寝坊したし
あああ。ダウンしたこの気持ちをどうすべぇか?
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝日に輝く小太郎君、なんて美しい.....
シルエットも神々しいわ~
朝日を浴びると生物時計が整って、健康にも良いんだって~
小太郎君は貴重な金色の朝日を浴びてパワーをつけてるのね。

| mogu07 | 2010/09/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスこたポン氏!!
金色でエジプトっぽいわぁ~☆
うんうん、アブシンベル神殿ぽいおうちなのねぇ。
素敵だじょ。
死滅してるわりに正解してるし、さすがね。

| こぱんだぱん | 2010/09/30 10:55 | URL |

おおっ!金色に輝いてる
これぞパワースポットかも(*^^)
私も朝のどよ~んとした曇りにテンションも
低めです・・・^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/09/30 11:53 | URL |

素直に口から綺麗~の言葉が!
朝日を浴びると清々しく気持ちが良いですよね
ウチは家が建っちゃって入らないから羨ましい
こたろうくんいっぱい元気に元を充電してねっ

しじめさんお見舞いコメントありがとうございました
めちゃくちゃ寝た~新記録だしたかも
いつも「ふぁいっ!」って言って下さるこの言葉好きなのよ
ありがとね(*^.^*)エヘヘヘ

| こまち | 2010/09/30 12:29 | URL |

黄金に輝いているこたぽん素敵だわ~
早起きしていいもの見れましたね。
太陽パワーを充電して私も頑張らなければ~。

| モモ大好き | 2010/09/30 13:26 | URL |

何と(✪ฺ艸✪ฺ) 神々しい・・御来光!!
四大文明の歴史観をも覆しそうな光景だわ

世界遺産の嚆矢となるか?
登録まだなら急がねば!ヘ(*¨)ノ
これより、こたポン王と呼ばせていただこう~

| Slava | 2010/09/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

おお、何だか神々しいよこたポン。
エジプトじゃなくたってお日様の力は偉大なのだ。

しっかり浴びてパワーアップするんだよ~。

うちは母ちゃんがそんなに早く起きられないので
金色に輝く太陽なんて数年に1回しかみられませーーーん!(笑)

| チビ太ママ | 2010/09/30 16:15 | URL | ≫ EDIT

わおお~~~(*`ロ´;ノ)ノ
これは眩しい!じゃなくって神々しい!!(笑)
ほんと太陽が差し込んでアブシンベル神殿だわ~
そうそう、きちんと角度とか計算されていて
隙間から太陽が差し込むことで奥の神殿が照らされるんだよね♪
まさしくしじめさんちはそんな構造(笑)
こたポンがいつになく神々しくて凛々しく見えるわ(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/09/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!金色に輝くこたポン王子!かっこいい!
眩しすぎて、直視出来ません(≧▽≦)

| sally | 2010/09/30 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

