PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とれないの~

今日も今日とて

省エネ遊び(ぐうたら遊びとも言う)の、こたポン☆


オイラが必死で振る、じゃらしを狙ってます♪

とれないの01
          えいっ! えいっ!


寝たまんまなんで
。。。。なかなか、つかまえられません。ヾ(・ε・。)


とれないの02
          なんで!




とれないの03
       とれないんだ。。。。。





とれないの04
        じょ~~~~~っ!




だから…立て!ってば!ゞ( ̄∇ ̄;)






とれないの05
              くすん。 くすん。 くすん。




そんな せつなげな顔しても

。。。。。だぁ~め!v(o ̄∇ ̄o) ♪









演技にはだまされませ~ん♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あくまでも寝転がったままじゃらしを取りたいのね(笑)
後転しそうな勢いだわ~
いっそ起き上がった方が.....

| mogu07 | 2010/10/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こたろうくん「とれないんだ」って
器用な格好で~可愛い まん丸だっ

くすん。顔 萌え~♪

| こまち | 2010/10/01 11:53 | URL |

絶対に立ち上がりたくないみたいですね。
でも寝ながらキャッチしたほうが凄いかも。
こたぽんガンバレ~。

| モモ大好き | 2010/10/01 19:39 | URL |

こたポンちゃん、寝たままじゃん!(笑)
なんて省エネな動きなの(≧m≦)

| sally | 2010/10/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

昨日の朝日を浴びて、輝く素敵なこたポンが・・・
(;一_一)今日は一転ぐうたらこたポンに(笑)
でも何が何でも寝っ転がったまま取ろうとする
気合いが逆にすごいですよね!
パ~のお手手の爪もすっごいですね
しじめさん気を付けてね~(*・ω・)ノ

| P-CHOCO | 2010/10/02 00:42 | URL |

立て!立つんだじょーーっ(笑)
↑ジョーとかけてみた( ´,_ゝ`)プッ
こたポン、これは省エネ遊びっていうんだね、
うちでも同じような省エネ遊びを・・・・
も少し省エネではなく、しっかり運動してほしいと思ったり( ̄~ ̄;)
まず立って遊ぼーーー(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/10/02 23:45 | URL |

おひさです。
こたポン、なにやってんの?
こだわりがある男としては、
当初の寝姿から立ち上がるのは、
プライドが許さないんでしょうか。

↓アルハンブラ宮殿って!
でも、こた王子がいるんですから、
宮殿は宮殿ですよね。

| アルバトロス博士 | 2010/10/03 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

