PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり結晶

さて、
月曜日にあやしいシッコをしたので
一週間サプリメントを飲んでいたんですが。。。

やっと週末になったので
こたポンを連れて尿検査に行ってきました。


やっぱり結晶01
     まいにち、おくすり、のんでたんだ じょ☆


うん、毎朝格闘してたんだけどねぇ。。。


で、結果はやっぱり…クロ!(|||▽||| )


【検査メモ】
 pH:6
 蛋白:±
 潜血:-
 白血球反応:++
 細胞:-
 結晶:ストルバイト+++(スリープラス:細かい結晶、多数あり)


お薬を先回りして飲んでいたんで
治ってる最中かもしれないとは…言われましたけどね~。
とほほ☆


やっぱり結晶02


急に涼しくなったこの一週間。。。

動物病院でも、泌尿器科系のトラブルを抱えてるコたちの来院が
増えているそうです。


みなさまのニャンコたちも
季節の変わり目は、健康に気をつけてくださいねっ!









さあ、こたポンのモフ腹毛をさすりながら
今日も歌うぞ。
。。。。。
♪溶けてく 溶けてく キラキラ~ キラキラ~♪
♪おチッコ でるでる キラキラ~ キラキラ~♪

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 15:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいのたくさん出てましたか~
でも今回は早めの対応だったから
もう治ってきている最中なのかもしれませんね。
私もいっしょに歌っちゃうよ。
♪溶けてく溶けてくキラキラ~キラキラ~♪

| モモ大好き | 2010/10/03 16:14 | URL |

潜血反応が出てないって事は、結晶で膀胱の内壁が
傷ついてないってことだから早めに発見出来たのかも。
きっと治りも早いんじゃないかしら。
一緒に歌うわよ。溶けて溶けてキラキラ~キラキラ~

ウロペーパーは5種で十分かも。
下僕は10種買ったけど、見る項目は限られてるもん(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/10/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

早めに気がついて対処したから、治りかけなのかも
しれないですね。
小太郎君、頑張って!
私も一緒に歌うわよ~

| mogu07 | 2010/10/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

きっと治ってる途中ですよ。
私も歌に参加しますよぉ~早くよくなぁれ♪♪♪

| ぷんちゃんママ | 2010/10/04 11:57 | URL |

そうそう、アタシも皆さんと同じよ
早めの処置がきっと良かったんだと思うな

何?歌うの?任せて得意よっ( 'Θ')ノ
オチっこ溶けてキラキラ~ キラキラ~♪
う~~んと出ろキラキラ~ キラキラ~♪

| Slava | 2010/10/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

うんうん 私も皆さんと同じ
直ぐに対処したから良かったんだよ
しかし風邪だけじゃないんですね
泌尿器科系のトラブルで来院される方も多いんですね

えっ歌 音痴だけど良いよね
♪おチッコ でるでる キラキラ~ キラキラ~♪

| こまち | 2010/10/04 12:58 | URL |

トップがHalloweenバージョンに変更ですね
いいですね~

この時期多くなるんだ~~
泌尿器の病気で病院に行くネコさん達が~~
気を付けたいですね

| 黒ネコ | 2010/10/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は、人間だけでなくにゃんこにも負担なんだろうね~。
こたポン、お大事に!
早め早めのパブロンサプリメト~

| ちぽ | 2010/10/04 22:39 | URL |

うん、早めのお手当
早い回復ざんすね。
愛情ある飼い主の愛情と観察の賜。

うちなんか、真っ赤にならんと気がつかんかも~。
反省せねば・・・

| チビ太ママ | 2010/10/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

こたポンきっと良くなってる途中ですよ
みんなで歌えばきっと良くなるさ!
はいー♪
♪溶けてく 溶けてく キラキラ~ キラキラ~♪
♪おチッコ でるでる キラキラ~ キラキラ~♪
がんばれ!こたポン!

寒くなると泌尿器科系に気を付けた方がいいんですか…
知らなかった
うちも腎臓悪いので気をつけなきゃだわ(@_@;)

| P-CHOCO | 2010/10/05 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

