PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎねこ

みなさま、きのうは
自分のシッポを怪しむこたポンを笑っていただき
ありがとうございます☆

めずらしく、すっくと立ってるというご指摘もありましたが(=v=)

本日は。。。。

。。。。。こたポンらしく。。。。。


な~がながと、寝ております☆┐('~`;)┌





これゎ…

   ねこ です。
長すぎだ01
     うなぎでは、ありません。



長すぎだ02
こたポンが足台にしている ぶっとい丸太は、
。。。。。 オイラの腕です。(;´▽`A``




長すぎだ03
アンヨを踏ん張って、長々と伸びるというワザですな。






長すぎだ04
    なにか もんく ある? (むくっ)




い~え~♪

足台にさせていただき、恐悦至極! (o`Θ´)ノ オイッス!!




長すぎだ05
        。。。。。ふん。。。。。




長すぎだ06
さいしょから そういえば いいんだ じょ☆




へへ~~~っ! m(*T▽T*)m










うなぎねこ・こたポン、無敵です。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ画像がハロウィンだ!
突きに照らされた小太郎君、変身しそうだわ。

しじめさんの腕を踏ん張り台にしてるの?(笑)
ちょこんと乗せてて可愛らしい~
何されたって逆らえないのよね......

| mogu07 | 2010/10/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

こたぽんにはなんにも逆らえないわね。
1枚目の写真、どっちが頭であんよなのか
わかんなかったよ(笑)
確かに肉厚なうなぎっぽいかも?

| モモ大好き | 2010/10/06 11:29 | URL |

あはは。
腕を足場にしてにょい~んしてるんだ
結構な力でしょ

あぁ~気持ち良さそう
腕から足を離さない所がなんともかわゆい♪

| こまち | 2010/10/06 12:10 | URL |

手枕ならぬ・・足枕。
ヌクヌクと気持ち良さそう~
私じゃずっとやってそのまま寝ちゃいそう^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/10/06 12:59 | URL |

あー、よく踏み切り板?みたいな扱いうけます(笑)
昨日会った猫さん、こたポンにそっくりだったけど、
やっぱりモフ度が違うね!

| むべ | 2010/10/06 20:52 | URL |

あはは。こたポンちゃん、しじめさんの腕を踏みつけてるってわかってるのかしら?(笑)
かわいいわねえ(^-^)
踏み台にされたしじめさんは、これでも幸せいっぱいなんでしょうけど。うふふ♪

| sally | 2010/10/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

そうこうやって伸びると長いよね~~
ウナギネコ登場(笑)
こたポンの足台にされて幸せですネ~
グ~ッと突っ張る姿なんか可愛いものね~~

ほんと足台はしあわせです^^

| 黒ネコ | 2010/10/07 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

