PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋だいすき

友人が置いてった紙袋。。。

こたポン、いたく気に入ったようで。。。。。



袋でポン01
        ♪ずぼ~ん♪




袋でポン02
        ♪ずぼぼぼぼ♪


嬉しさとしっぽの太さは、比例しているようです。ヾ(^^ゞ))




袋でポン03
          。。。。。(♪)


やりきったかい?こたポン☆



袋でポン04
          まんぞく じょ~♪


こたポンの征服欲は、いいカンジに満たされたみたいだねぇ。



でも、その後、こんなふうに、袋のひもが からまって。。。。。

袋でポン05


袋でポン06
ずるずると 袋をひきずって、うろついておりました。
    プププッ (*^m^)o==3




袋でポン07
             なにか




いえいえ、
なんでも…ございませ~ん♪(= ̄▽ ̄=)V







最近
こたポンににらまれて終わる…というオチが
多いかしらん?
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

袋は・・・好きよねぇ~(*`艸´)ウシシシ
良かったねーこたポン♪♪
しっぽの太さがすごいことになってるもの!!
やっぱり比例しているに違いない!
ぼぼぼぼぼぼ☆って膨らむんだろうなー(*´ェ`人)
とりあえず頭突っ込んで征服感に満たされれば
あとはぽつねんと入っていたりとかするんだよね(笑)

| もこりん | 2010/10/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。すっぽり
満足でご機嫌さんなお顔~
袋をさげておでかけかしら~ん
ママにお弁当入れてもらわなきゃね

| こまち | 2010/10/07 10:09 | URL |

小太郎君、満足げなお顔~
そこに袋があるから、入りたくなるのよね(笑)
ズルズル引きずってるのも楽しそうだわ。

| mogu07 | 2010/10/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

こたポン、袋に大満足だったのね(*^^)
うちは前に袋に引っかかって大パニック・・^^;
こたポンも気を付けてね(うちが鈍くさいのか)

| ぷんちゃんママ | 2010/10/07 11:04 | URL |

袋はやっぱり好きですよね~
ずるずると袋を引っかけてる姿カワイイ~
でもこたぽんはパニックにはなんないなんて
肝っ玉座ってるかも。
我が家なら大変なことになりそう(笑)

| モモ大好き | 2010/10/07 13:05 | URL |

お久しぶりです!

久しぶりに覗きに来たら、、こたポンが元気そうで癒されました(。・∀・)b゚+。゚・*:.

私の方は、みけちゃん達、少しずつなんですけど、里親さんも見つかってきています(*^_^*)

心配してくれてありがとうございましたm(__)m


それにしても、こたポン、カゴ猫ならぬ袋ネコですね~(*^-゚)v可愛いなぁ♪

| *:.。.momo.。.:* | 2010/10/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

ずぼ~んって入ってるけど、上半身だけってトコが可愛い~
しっぽボワボワにして楽しんで
そして引っかかっちゃうところが、また可愛いじょ(笑)

| pigumii | 2010/10/07 20:34 | URL |

あら~、
にゃりん星の某指令副官の睨みより
凄身があるわよ~!
さすが、特攻隊長!

って、睨んだらたらしこみ出来んがな・・・
スマイルスマイル!スマイルですぞ~。(笑)

私にはツボなんだよね。
相手によって、戦法を変えてるんカナ?

| チビ太ママ | 2010/10/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

あはは。
こたポンちゃん、楽しそう~!
猫ってやっぱり袋が好きよね~。
自分よりもちょっぴり小さいサイズの袋も(笑)

| sally | 2010/10/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

