PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし花束

みなさま、きのうは
シッポをぼんぼんにふくらませて、紙袋と戯れるこたポンを喜んでいただき
ありがとうございます☆

袋をずるずるひっかけて歩く、おまぬけっぷりが
オイラ的にはツボでしたね~。(^。^)




さて、コレは オイラからの貢ぎ物、

ねこじゃらし!
貢ぎ物じゃらし01
職場の駐車場の片隅に生えてたのを
自転車のカゴに乗っけて帰ってきたのさ♪


緑の茎を選んで切ってきたので、さわやかでしょ~?

貢ぎ物じゃらし02
              ふむむ。。。


ほらほら~~!

にゃんこの血が…騒がないかい?



貢ぎ物じゃらし03
            ていっ!

おっ! くいついた!ヾ(*ΦωΦ)ノ



貢ぎ物じゃらし04
             かぷっ!



貢ぎ物じゃらし05
          あがががが♪

これは…喜んでるカオだよね~。たぶん。



貢ぎ物じゃらし06
   ♪☆チュ(^・^*)♪



おお、
よろこんでくれてありがとう、こたポン!

これからも いろんなモノを貢ぐからね~~~!



貢ぎ物じゃらし07
    よろしく じょ☆ (ふふふん)








プライスレスな貢ぎ物がいちばん?

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたぽん素敵な貢ぎ物ね。
チューまでしちゃって、可愛いわ~
お外のニオイもすんすんできるし
いいリフレッシュになりますね。

| モモ大好き | 2010/10/08 09:44 | URL |

( ̄0 ̄)オォー
これは血がザワザワするねぇ~こたろうくん
お目目つぶってチュッ 可愛い 太陽の香りも楽しめたね

ねこじゃらしもこうして綺麗に飾ってもらえると
雰囲気が変わって良いですね
こたろうくんと写ってるからだけどとっても綺麗~

| こまち | 2010/10/08 11:27 | URL |

んまぁ~~、何て素敵なの!
ねこじゃらしをこれほどまで
見事なオブジェにしちゃうなんて
しじめさんのセンスが光る
ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))Pricelessな貢物だわ

見事と言えば
こたポンのムッキ~~☆な牙も立派だじょ!

| Slava | 2010/10/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

あれれれれ?この記事にコメントしたはずなのになって思ったら、
思い出しました。あの時はコメント送信のところで、
アクセスが混んでますってつながらなかったんでした。
こたポンちゃん、じゃらしのブーケ良かったね~!
ちゅーまで披露してくれちゃって、しじめさんはウハウハでしょうね♪
意外とインテリアに猫じゃらしって合うのね~(笑)
素敵です!

| sally | 2010/10/10 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

