PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップの刑

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか?

オイラはこたポンとま~~~ったりしています。(=´▽`=)




雨にたたられて延期になってた運動会があちこちであるようで
朝からポンポンポンポン♪花火が鳴って
起きちゃったよぅ!


どあっぷぅぅぅ01
     そうじくらい…しろ…じょ☆


きのうやっと、少しだけ片づけたでショ。




どあっぷぅぅぅ02
        だらけ だもん。。。


そりゃ、アンタのせい!だもん!ヾ(^o^;




どあっぷぅぅぅ03
          。。。。。むっ。。。。。




どあっぷぅぅぅ04
          なまいき いうなら。。。




どあっぷぅぅぅ05
         『どあっぷ』けい! (きらり~ん)



どアップの刑?

うひゃ~~~! やられた~~~!

かんべんしてつかぁ~さい!!!<( ̄∇ ̄)ゞ~♪


 (こんな、アホ~な こたポン主従なのです☆ 笑ってくれぃ!










こたポンのストルバイト結晶、消えていました!
早めのお薬が効いたようです。
お薬無しでも維持できるかが
今週の課題です~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結晶消えて良かった~~!!
小太郎君もお薬頑張って良かったね!

どアップの刑、ご褒美だわ(笑)
連休だもの、ゆっくり過ごさなくちゃ~

| mogu07 | 2010/10/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

結晶なくなってて良かったですね~
早期発見だったのが良かったんですね。
どアップの刑・・・
こういう刑ならいくらでもいいですね。

| モモ大好き | 2010/10/11 13:48 | URL |

どアップの刑、喜んで!
職場でもお子さんの運動会で週末休まれた方がいましたが、
(うちは土日やすみではなく…)
雨のため来週に変更となったようです。どうするのかな~(笑)
ストルバイト結晶、消えてよかったですね!

| むべ | 2010/10/11 14:17 | URL |

良かったですね~お薬が効いて

ハハハドアップの刑ですか
こたポンやるね~~
可愛いからなんでも良いよ~
こたポンのする事w~

| 黒ネコ | 2010/10/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

いやん!いやん!
どアップの刑ならいつでも喜んで受けます~!

お薬効いて良かったですね!
結晶おさらば!やったぁ~(^0^)

| sally | 2010/10/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

お薬効いたのね!
キラキラ消滅おめでとう♪
もうこたポンにキラキラ近づくな!!!

ドアップのこたポンの
鼻の頭のビロード部分ナデナデしたいです
触り心地良いのよね~~~

| ピータンまま | 2010/10/12 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

