PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲見deポン

みなさま、こたポンの
ストルバイト結晶消滅を喜んでいただき
ありがとうございます☆m(_ _)m


メチオニンタブというサプリメントを飲むと、
たいてい消えてくれるんですが
なるべくお薬は飲みたくない。。。。
ここが、悩みどころなんですよね~。o( ̄ー ̄;)ゞ







さて、きのうの連休最終日は
ぴっかぴかの秋晴れでしたね~。

雲見01
空にぽっかり雲が浮かんでます。




雲見02
          イイ そら じょ~☆


最高のおでかけ日和なのに
部屋でグダグダ過ごしている、ぐーたら主従です。



子供の頃は、よく雲を見て
『何に見えるか』遊びを…しましたねぇ~。(遠い目)
雲見03
     輪くぐりしてる、イルカ?   かな?~(=^‥^A





雲見04
         イルカ? ほほう♪


いいっすね~。こーゆー なんでもない、時間。

ふたりで しばらく 網戸越しの空をながめていた、
休日の午後。




で、お約束の。。。。。
雲見05
       ふわぁ~~~っ☆ (あきた)
        (意味もなくモノクロ)




雲見06
        さあ、あそぼ! (ずん!)




うわぁ。このアングルから見るこたポン、

。。。なんというか。。。。

妖怪もこもこ?  (;^◇^)ノ~ 








その後は、うに玉あそび!さ♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~
いるかが輪くぐりしてるみたい!
小太郎君もワクワクしちゃうね~
って飽きちゃったか(笑)
妖怪もこもこ、我が家にも現れて~!!

| mogu07 | 2010/10/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~~こんな風に過ごすのもいいわね~~
こたポンとマッタリの休日でしたね
ハハハすぐに飽きちゃうのが~~玉にきず
遊んでもらえたかな~~

| 黒ネコ | 2010/10/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

雲がイルカに見えるなんて、ロマンあるな~。
きっと私なら食べ物に例えそうだもん(^^;
こたポンちゃん、飽きちゃった?
ふふふ。妖怪もこもこ、我が家にも現れないかしら~♪

| sally | 2010/10/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は、秋晴れでしたね~。
調布にある「鬼太郎茶屋」に行こうと
したんですが、とっても混んでいて、
途中で引き返した気弱な私…

妖怪もこもこに出会いたーい♪

| らいちっQ | 2010/10/12 13:16 | URL |

綺麗な空だなぁ。

空をのんびりみることなんて、ついぞないね。
心が貧しくなってるかも~。


妖怪もこもこ、
うちにも出てくれんかしら?
黒毛玉もトリガイも短毛なので
いじってみたいわ♪

| チビ太ママ | 2010/10/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

ホント昨日はスッキリとした青空でしたね。
こたポンとまったり空を見ながらの休日も
疲れがとれますよね(*^^)
妖怪もこもこ出会ってみたいなぁ~

| ぷんちゃんママ | 2010/10/12 23:54 | URL |

秋の空はすがすがしくて、いいですよね~
花粉症がなければ、どこかにでかけたかったな。
うちも、にゃんことまったり過ごしましたー。

↓ネコジャラシ、いいね~
活けてある姿もステキ!

| ちぽ | 2010/10/13 08:35 | URL |

きれいな青空だぁねぇー(*´□`)ァ゙ー
こんな日はほんっと、お空を一緒に眺めて
ぽけらーーーーーっと過ごすのが一番(笑)
イルカに見える見える♪
こんな風に何に見える遊びって好きよー(*´艸`)
こたポンの妖怪もこもこ、、、うん、
これも見える見えるーー( ̄▽ ̄)ゞハハハハ
て、妖怪もこもこってどんな技つかえんの?(笑)

| もこりん | 2010/10/13 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

