PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱、惜しい

きのうは寝坊して更新をサボってしまった
へたれなオイラです。。。m(。_。;))m

バッタバタのオラオラで出かける支度をしている姿を
つめたーく見ていた、こたポンなのでした。



さて
暑いんだか涼しいんだか、分からない日が続いてますが

こたポンを見ると、
確実に秋は近づいて来ているようです。

香箱惜しい01
           おすわり じょ☆

この姿を『おすわり』と言うか、『寝姿』と言うかは
議論が分かれるところだと思うよ。



香箱惜しい02
      。。。ふん。。。。。



香箱惜しい03
     じゃ そろそろ 『せいざ』しようかな♪


正座?香箱のことか~?(o・ω・o)?




香箱惜しい04
      こ う ば。。。。(よいしょ よいしょ)



香箱惜しい05
     。。。。。こ!。。。。。




う~ん!残念!!

片手がはみ出ちゃってるよ☆ ヘ(゚◇、゚)ノ


こたポンは、いまだ香箱を完成させたことがありません。。。あ~あ








ゆうべ一瞬、完全な香箱を組んでるこたポンを見た気がする。
でも、コンタクトはずしてたし
酔っ払ってたし。。。。。
幻影かもしれん☆(; ̄ー ̄A
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

香箱座りは正座かも(笑)
小太郎君、後もう一息なのに~
座禅を崩した状態になってるわ。

| mogu07 | 2010/10/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ。こたポンちゃんは、そういえば香箱組むのがへたっぴなんだっけ~(≧m≦)
あともうちょっとなのにね!!
モフモフの毛が邪魔してるとか?

| sally | 2010/10/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

