PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の誘惑

朝、弁当づくりをしていて
ふと、
横を見ると。。。。。


朝の誘惑01
           やっと がついた?☆




朝の誘惑02
        ♪うう~~ん♪  (モフ毛みせつけ)





朝の誘惑03
          かまってほしいけど。。。




朝の誘惑04
          いそがしそうだね☆




そう、忙しいの!

朝は一分一秒が、貴重なの!


弁当づくりは、節約の基本!なの~っ!┗(  ̄◇ ̄)乂





朝の誘惑05
     んじゃ。。。がまんする。。。じょ~☆




しかし邪魔な場所で寝てるなぁ。

あせってるオイラに踏まれないようにねっ!o(*⌒O⌒)b









しおらしいカオして
さりげなく人の邪魔をするオトコ、こたポン☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなお邪魔がきたら・・つい遊んで
あげたくなっちゃいますね(*^^)
うちも朝はかなりバタバタなので、いつも
踏みそうになって慌ててます^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/10/15 09:38 | URL |

そうなのよねー
きっと、猫族から見れば
朝は鬼の形相で
台所に立ってるに違いない・・ww
毎日お弁当作ってるしじめさんを
Respectしちゃう!

時々踏んずけても(ジョージ)
小さく”ニャ”って言うぐらいで、健気よヾ( ̄o ̄;)チガウッテ
余裕もって、もぅ少し早起きしたいけど
貴重な睡眠時間を減らせないのよね~

| Slava | 2010/10/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

こたポンもふもふ冬毛になってきましたね~
壁に添えてる後ろ足がまたラブリー♪
ストルバイト結晶消えてよかったね

あたしも一分一秒争って毎朝おにぎりを作ってるんですけど
足元でスリスリ何往復もまとわりついてくるやつが
いまして たまに間違って蹴りが・・・(^_^;)
でもそんな忙しい朝にブログ更新とお弁当作り
してるしじめさんってすごいぞ~!o(*^▽^*)o

| P-CHOCO | 2010/10/15 16:46 | URL |

えらい!!
お弁当持っていってるんですね~!
って、女子として常識?えへへ(^-^;
こんなアピールされたら、
私なら猫かわいがりを優先させます!
はい。ただの弁当作らない良いわけです(笑)
しじめさん、朝にお弁当作ってブログ更新もしてるわけですよね。
すごいなあ。

| sally | 2010/10/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

忙しいときにこんなお顔されたら
たまんないな~
私ならついつい遊んでしまう(笑)
でもこたぽん、踏まれないように気をつけて!

| モモ大好き | 2010/10/16 13:28 | URL |

そうです、弁当は節約の基本!
私も毎日頑張ってます。
そして、知らぬ間に足元に来ていたちびを、
蹴飛ばしてしまうんです…ごめんよぉ。。
でも、どんなに慌しい日も、出かける前には3匹の頭を
ナデナデしてから飛び出していきます♪

| むべ | 2010/10/16 21:41 | URL |

小太郎くん、冬の支度が始まったみたいだね。
もふもふ^^
さわりたい~ナデナデしたい~
で、なかなかしじめさんの支度は捗らなさそなところ
誘惑に負けずに頑張ってるっっ偉いじょ♪

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2010/10/16 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

