PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたいけな少年が

これはなんと、

こたポン6ヶ月のみぎりの、

おさしんデス☆(携帯画像なので、画質悪し)
昔のこたぽん

最近、ニャニーズ事務所からの
スカウトがうるさくって~。。。



水もしたたる、美少年でゎありませぬかっ!



が、しかし、

年月というものは、時に残酷なものでありまして。。。。

2歳越えの今、
こたぽん開き1
おっぴろげ~っ!



こたぽん開き2
おっぴろげ~っ&お愛想~っ!




なんだよ

なにか?凸(`◇´メ)




なぜか今の方が、1万倍いかしてるよっ☆






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こたポン今昔 | 07:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、こたポンポン、凛々しいお姿!
この6ヶ月のおさしんに似たワサビのおさしん、あるよ。(ややこしい)
私もそのワサビのおさしんをアップしよかな~って思ってたとこだった。
すっげー似てますわ。
あれ?凛々しいおさしんに続いて、これは・・・・・。(爆)
でも、最後のおさしんは決まってるね!
ところで、1枚目のおさしんに写ってる家具ステキ~!
外国製かな?

| 豪州サンディ | 2008/07/18 11:15 | URL | ≫ EDIT

1枚目の、外国のモデル猫、みたいな写真すてき~!
と思ったら、おっぴろげ(笑)
そんな体勢でお愛想されたら、乙女心わしづかみだよ。
おとなの男になって、そんな危険なテクニックを見につけたんだね。

| きお | 2008/07/18 13:47 | URL |

こたろう君がニャニーズ事務所所属やったら
確実に私はファンでペンライトとを片手に
ギャーギャー叫ぶ寒い大阪のおばちゃんになってるわ~
今でも十分寒い大阪のおばちゃんやけど...フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
おっぴろげ~っ&お愛想~っ!さすがこたろう君
世の中渡っていくには大切だよね~お愛想もおっぴろげ~も
ん?おっぴろげ~も?

| こまち | 2008/07/18 21:27 | URL |

ニャニーズ事務所からの
お誘いがあった若かりし日の写真、
いいじゃないですか~。
ちゃんと、幼いですね。
毛皮に貫禄がついた現在は、
ゴージャス感が増していい感じですね。
こたポン、今からでも遅くはなくってよ、デビュー。

| アルバトロス博士 | 2008/07/18 21:39 | URL |

小さい時も今もかわいいです~!
個人的には今のおっぴろげ~の方が好きかもです(笑)
あのお腹のモフモフ具合がたまらない!

| ちりめん兎 | 2008/07/19 00:01 | URL |

★コメントありがとっ★

>豪州サンディさん
わぁ、ワサビちゃんのおさしん、ぜひアップしてくださ~い!
きっと似てるんでしょうねぇ。楽しみに待ってますっ。
こたポンがよく乗っかってるこの小チェストは、
アジアンショップで買ったんですけど、どこ製だかは???(笑)
日本風と中国風が混ざった、MIXです。

>きおさん
コレ携帯画像だけど、ほんと偶然にも外国風に撮れたんですよ~。
なんかイイ雰囲気でしょ~?(笑)
そうです、こたポンの最近のワザは
自堕落な空気をかもしだして、場をなごませ、
相手の気持ちをつかんだところで、決めの「お愛想」!
…こーゆーヤツが一番オンナを泣かすんです。。。

>こまちさん
こたポンにとって、おっぴろげ~!は基本姿勢ですからっ(爆)
これでヒトの心を惑わせておいてから、じっくり料理~?うふ。
こまちさんがペンライト振るなら、ワタシは、
こたポンと書いた『うちわ』を振りますわ!
東京ドームで会いましょう!(わはは)

>アルバトロス博士さん
ニャニーズ事務所も最近はアイドルだけではなく
お笑い路線もまじってそうだから、こたポンもイケるかしらん?
にゃんこバンドの経験を生かし、グループでデビューしますかぁ?
バンド系で、ニャニーズっつうと…
…TOKIO系かっ??(笑)

>ちりめん兎さん
かわいいって言ってくれて、ありがとです~っ!
暑い時に、あのモフモフお腹に顔をつっこんで
ぐりぐりすると、非常な恍惚感にみまわれます。
猛暑に辛~い韓国料理を食べて、汗だくだくになる感覚です(笑)


| しじめ | 2008/07/19 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/84-034d358e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

