PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラふたたび

えーと、週末はすっかりサボり癖がついちまいまして
更新がおこたっておりました。m(*- -*)m


本日は仕事がお休みなので、またまた朝寝坊です☆えへへへ♪




ふたたびだね01
          。。。。。ムスッ。。。。。


サプリメントを飲まされて、ごきげんナナメなこたポンです。


そう、尿検査でまたまたストルバイト結晶が+++(スリープラス)出てしまいました。
(T△T)

でもまあ、今年は早め早めに尿検査してるので
血尿や頻尿、膀胱炎になる前に結晶を発見できてるのが、唯一のなぐさめです。


ふたたびだね02
    クチむりやりあけて おくすり ほうりこむんだじょ!

ごはんにまぜても絶対食べてくれないアンタが悪い!



療法食を受け付けなくり、絶食状態になってから
いろいろ探して、
やっと自然派ストルバイト用のカリカリローテーションで調子よかったのに。。。。


ふたたびだね03
今後は、この『トイレ記録カレンダー』に
どのカリカリを食べていたのかを明記しなくては!
(赤がうんP、青がシッコ、緑が嘔吐デス☆)


トイレの回数や量、うんPの状態はすこぶる良好なので
油断してたなぁ~~~。(-。-;)


ふたたびだね04
       。。。。。まあ。。。。。




ふたたびだね05
          がんばりたまえ じょ♪




また、サプリメントを用意するオイラと逃げるこたポンの
攻防が始まります。┐( ̄▽ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






キラキラ消えて落ち着くまでは
当分、療法食一本でいくからね。
たのむから、食べてくれよぅ~~~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトルでえぇ~って声が
でもしじめさん凄いよ 私一度もノートした事無い
うんPは誰のか分かるけど時間までは...

療法食を食べてくれたらいいのにね
ウチもなるくんのお薬と目薬に四苦八苦だよ
しじめさん頑張ってねっ

| こまち | 2010/10/18 11:43 | URL |

あぁ.....頑張ってたのに....
でも酷くなる前に対処してるものね。
小太郎君もしじめさんも頑張って!
キラキラ消えます様に~~~

| mogu07 | 2010/10/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
Twitterからきました。

私はまだ猫と暮らすのが初心者なので病気のことなんか分からないことばかりです。

それに私も仕事をしてるので、ちょっと以前のを覗かせていただいた中でうんPが下痢の時のなんて準備しておかなきゃ!てマジで参考になりました。

一緒にくらすためにはやっぱりお仕事は行かなきゃならないし、やるせなさはそのまま私も同じです。

尻尾やお手手のふわふわ感がとっても気持ちよさそうな小太郎君ですね。
またまた会いに来ます!

| Anne | 2010/10/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

こたポン、頑張るのだじょ(*`ω´*)ノ
お口にぽっとんのお薬かぁ・・・・
こればっかりはねぇ、、仕方ないよね(´▽`;)
だってチッコ詰まっちゃったら大変だもの~
結晶が小さいうちにナイナイしないとね(^ω^;)
ふぁいとだこたポン!!

| もこりん | 2010/10/18 15:39 | URL |

あらら、またキラキラが・・・
しかしこたポン、がんばりたまえって
頑張るのは君じょ(笑)
キラキラ消えると良いね。

| pigumii | 2010/10/18 17:26 | URL |

そっかぁ~、また出ちゃったのね。
こたポンちゃん、お薬頑張ろうね!!
しじめさんが早め早めに検査して、こうして気づいてあげられるから、
酷くならずにキラキラが消えるんですものね。
頑張りましょうね!!!
こたポンちゃん、ファイト!

| sally | 2010/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

しじめちゃま、エライじょ!
私なんてずぼらだから、先代は手術したもんね・・・
薬を飲ませるのって大仕事ですよ、ワカル、ワカル。
 
しじめちゃま&こたポン、応援してるじょ!

その「地球人たらしこみ計画」に、私ははまってしまった
らしいです。(笑)

| 豪州サンディ | 2010/10/19 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

