fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見守りこたポン

皆様、きらきらストルバイトが復活してしまったこたポンに
はげましのお言葉、ありがとうございます☆
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

皆様のトコロへのご訪問がなかなか出来ておりませんが
どうか広いココロで…よろしくっす!




訪問できなかった理由↓↓↓

昨日は、平日休みなのをいいことに
地元のソフトバンクでiPhone4の在庫ありとの情報を得て
いそいそと(やっと)ゲットしてまいりました。

普通の携帯と違って
最初の設定にかな~り…めんどくさい思いをしましたが
なんとか、メールとカメラを使うことが出来るようになりました。
あああ。。。
オイラのぶっとい指だと文字入力がめんどくさいぞ!
¥(◎日◎)¥



てな訳で

iPhone4で撮った動画2本で
お茶を濁したいと。。。。思う次第であります♪




その1
iPhone4設定がうまくいかなくてキレてるオイラを
背後から見守る、こたポンです。

【注意】オイラがこたポンを誘ってる音がかすかに入ってます♪






その2
iPhone4設定がうまくいかなくてキレてるオイラを
すでに見放して、
ネイルケアにいそしむ、こたポンです。

【注意】月9ドラマの音声が思いっきり入ってマス。



夜なのに
まあまあ明るく撮れるんだね。よしよし。





4年近く古い携帯を持ってた、モノ持ちのいいオイラ。
これで
やっと時代に追いついたわい♪






ベッドに入っても携帯をいじくってるオイラを見て
ちと不機嫌だった、こたポンっす☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しい携帯って慣れるまでが大変....
iphoneだと全然違うだろうし、キィ~ってなりそう。
夜の動画でこの画質!
ヘタなデジカメより、やっぱり性能がいいわ~
小太郎君、小首傾げて可愛い~
おシッポ振って考えてるわ。
グイグイかなり引張るネイルケアだわ(笑)

| mogu07 | 2010/10/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

あぁ~私はまた時代に置いていかれた

iphoneでこんなに綺麗に動画が撮れるの凄い
説明書とか厚いんだろうなぁ~
私も携帯を買い替えると4年以上もつよ

いいないいなぁ~時代に追いつけて
私もいつの日か(遠目

| こまち | 2010/10/19 11:41 | URL |

1本目のおすましこたぽん可愛い~
なかなか明るく撮れるんですね。
私はまだ時代の波についていけてないわ。

| モモ大好き | 2010/10/19 13:04 | URL |

いいなあ。iphoneかあ。
欲しいのよね~。
うんうん、新しい携帯は使いこなすまでが大変!
なんでも、ソフトバンクは最近じゃ説明書はつけてくれなくて、
自分でPDF開かないといけないらしいもんね。

| sally | 2010/10/19 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT