PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が恋しいね

連日 はっきりしないお天気です。

なんか気分もスッキリしませんね~。。。



太陽恋しい01
          おひさま、おひさま。

     はずかしがりやの おひさま☆







太陽恋しい02
      はやく でてきて じょ♪




うん、こたポンがお願いしたら
きっと、顔を出してくれるよ。(o ̄∀ ̄)ノ”





太陽恋しい03
             かお!




うわ、近すぎるって!

あああ。

このあと、撮影続行不可能の『組んずほぐれつ』になりやした♪





遊ぶのはいいけどさ、
着替えが済んでからの突進ケリケリは…やめてくれよぅ。
   (((\( ̄ー ̄)/)))





取りきれない猫毛玉をまといつかせたまま
仕事に出かけるオイラ♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄くクリクリなお目目が可愛い!!!
最後の写真なんて寄っちゃってて面白すぎです。

週末には太陽は出るらしいし楽しみにしててね。

| Anne | 2010/10/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、太陽に恋い焦がれてまんまるお目目!
かわいいわぁ~♪
そうそう、着替えた服はコロコロをかけても、
なぜか出かけて服を見ると毛だらけだったりね(笑)

| sally | 2010/10/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

こたぽんのどアップ可愛い~
そうそう、服はコロコロかけても
気がついたらなぜか毛だらけ!
猫飼いならではの宿命ですね。

| モモ大好き | 2010/10/21 14:58 | URL |

こたポンのドアップ~可愛い(*^。^*)
私も毎日ぷん毛を連れて出社してます(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/10/22 00:58 | URL |

そうねぇ、、、
確かに太陽さん、かくれんぼさんしているね(´・ω・`)
もこりん地方でもビミョーにくもっているんだよ~
こたポンのお願い、太陽さん聞いてくれるといいのにー
てか、なんでそんなモデル立ちしてたの??(笑)

| もこりん | 2010/10/22 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

