PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のむこうの小梅ちゃんへ

別れが突然にやって来たら。。。。。

ニンゲンはただ立ち尽くすことしか できない。




『アナベラと小梅の日常』の 小梅ちゃんが
突然…虹の橋へ渡っていってしまいました。

気が早すぎるよ、小梅ちゃん。。。。



海のむこうへ01
       うみのむこうへ。。。とどくかな?



海のむこうへ02
          いっぱい あそんでるかな。。。








moguさんには かける言葉が見つかりません。
どうか せめて
ゆっくり ゆっくり
お別れの時を過ごしてください。







人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3歳なんて、早すぎるに死は辛すぎます。
小梅ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| モモ大好き | 2010/10/23 20:51 | URL |

小梅ちゃん・・・・
突然でなにがどうなっているのか
頭まっしろです。
こたポンちゃんの通信、届いてるよね。
小梅ちゃん心よりお祈り申し上げます。

| だっちゅ | 2010/10/23 22:53 | URL |

小梅ちゃんのブログを拝見しました。

私は出会ってないブログなんですけれど、いま、読ませて頂いて驚きです。
まだ3歳で突然なんて!!!
猫ちゃんが腎臓や尿道の病気になり易いと言うことは、最近初めて飼い始めた私にとっても不安な要素です。

こうして皆さんのブログを拝見しながら勉強させて頂いてるところでした。
元気な圭佑をこうしてみていると、悲しみがどんなに深いものか・・・

今日初めて会えた小梅ちゃんですけれどご冥福をお祈りします。

| Anne | 2010/10/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

もうね、びっくりしちゃって・・
小梅ちゃん、あんなに元気だったのに。

海の向こうだし実際に会ったこともなのだけれど
こうして毎日お邪魔して見ていると
目の前で動いているその子を感じるような
錯覚に陥るんですよ。
もちろんこたポン君も。

小梅ちゃん、虹の橋の向こうで
リボン追いかけてはしゃいでるかな?


| チビ太ママ | 2010/10/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのブログに行ってきました
本当に突然のお別れだったようですね
まだ若いニャンコちゃんだったのに・・・。

先日、ブログのお友達ニャンコちゃんがやはり
急死してしまったのです。
私が知ったのは亡くなって1週間も後でした
それから3日間は思い出す度に涙が出てくるほど悲しかったです
大切にされてたその子は本当に幸せだったと思います
でもやはり飼い主さんの悲しみを思うと辛すぎます。

こたポンの思いは海の向こうまで届くはずだよ。

| ピータンまま | 2010/10/24 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

