PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダぽん

この週末やっと顔をのぞかせた お日さま。



久々の晴天を堪能すべく、ベランダで爪とぎする
こたポンです。ヘ(^∇^ヘ)


ベランダぽん01
イイかんじの すきま! (ば~りばりばり♪)


オイラが採ってきた猫じゃらしも、枯れ果てました。


ベランダぽん02
かみっ! かみっ! かみっ!

鼻シワくちゃくちゃに寄せて、噛みついてます。
楽しそうにクチャクチャするんで
なかなか捨てられません。(^▽^;)





ベランダぽん03
ほうきは かくしたほうが キレイ。


あ、あれ? ほんとだねぇ~。
せめて室外機の裏に隠した方が美しいね。| |д・)




ベランダぽん04
まったくもう! てんけん じょ☆
    (どすどすどす)





ベランダぽん05
  こっちは ゴミがたまってる!


あはあはあは。。
早くゴミに出さなきゃね~~~。

ゴミの一時置き場のつもりが、出し損ねちゃってさぁ~。




ベランダぽん06
   しっかりしろ じょ☆




お姑さんにチェック入れられてる嫁の気分だ。








今日のおさしんは
ぜぇ~んぶiPhone4で撮りやした☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベランダで気持ちよさそうですね。
圭佑はハーネスを付けただけで、腰が落ちちゃって動けないです。
せっかくベランダに出してあげても、楽しむ余裕がないみたい。

猫さんは日向ぼっこがすきだもんね。良かったね。

ガトーフェスタハラダの紙袋が気になりました。
毎日ラスクを食べてるので・・・

| Anne | 2010/10/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

全部iPhone4で撮った写真?
なかなか優れものですね。
最後のこたぽんのおさしんは
ホントどこかのお姑さんにしか見えないわ。
あんまり厳しくしないでね。

| モモ大好き | 2010/10/25 10:11 | URL |

ここのお姑さんは厳しいのね。
うちはお姑さんの方が
ベランダでやりたい放題してるから
嫁は肝を冷やすのよ(笑)

うちはやたら掃除のしにくい
ベランダで、ごみ貯まりまくってる。

箒使ってもごみが取れんぞ、困った・・・

| チビ太ママ | 2010/10/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンチェックが厳しいね~
見ない事にはしてくれないのね~~(爆)
ベランダですごすには気持ちがよい日でしたものね
こたポンものんびりすれば良かったのにね^^

| 黒ネコ | 2010/10/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ベランダで気持ち良さそう。
お姑さんはチェックが厳しいのね^^;
うちはかなりゆる~いから私の方が注意してなきゃ
また何を食べるか分からないの(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/10/26 01:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

