PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけないオトコ

みなさま、トイレお知らせドスン攻撃のこたポンを
お褒めいただき、ありがとうございます。

昨晩は無事トイレもなく、ゆっくり寝れましたよ~。
でも、今朝はさむぅ~~~い!!!(・Θ・;)




さて、これは数日前の夜のこと。


酒をかっくらってるオイラをしり目に
どったんばったん、どすどすどすどす♪と暴れてたこたポン。

ふと見ると。。。
夜中に01
         ふう♪


カゴはひっくり返り、 ウニ玉もころがって…




かたづけないの?こたポン! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夜中に02
        しらにゃい。。。


きのうは、キレイ好き男子って言われてたじゃん!




夜中に03
   む?。。。




夜中に04
  それはそれ、 コレはコレ!




なにごとも

みずからは決して かたづけないオトコ、こたポン!








ぷるぷるぷる。。。
今日はダウンコートを着るべきか?「(゚~゚o)ウゥーン
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさでございます。
うちにもいます、絶対に片付けない男。
貢がれくんが…。私、貢子ちゃんです。

寒くなると、こたポンのマフラーが羨ましいです。
にゃんずにはこの気温差、堪えますよね。

| アルバトロス博士 | 2010/10/27 07:54 | URL |

こたポンってトイレはキレイじゃないとダメだけど、散らかってるってのは大丈夫なタイプ???
よく男性にもいろんなタイプいるじゃない???
鏡やテレビの画面や磨いてないといやだけど、部屋は結構出しっぱなしとか・・・
その逆とか・・・

こたポンはお片づけ係りさんのお仕事をちゃんと取っておいてあるんだよね。

| Anne | 2010/10/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

こたポンは、清潔にはするけど整理整頓は苦手なのね。
我が家の猫族は、そんなに清潔好きでもないし、
ましてやお片づけなんて全くしません・・・。
こたポンのように清潔でキレイ好きになって欲しいです。

| らいちっQ | 2010/10/27 14:50 | URL |

あと片付けする猫さん。衝撃的な存在ですよね♪
うちの子たちも、抜け毛の始末とか自分でやってくれたらな~(笑)
こたポン、トイレは綺麗じゃないとだめなんだね。
あ、くすんだキッチンのシンクとかも、ダメ出しされそう(爆)

| むべ | 2010/10/27 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

