PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステだじょ

片づけは苦手だけど、

キレイ好き男子の…こたポン☆



さささ、美を追求するのだっ!

ほれ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ろーらぁぁぁ01
         む?


そう、コレは某トレジャーアイランド社(日本語に変換してね)
雑誌付録シリーズ、

ゲルマニウムの美顔ローラー♪



さぁさ、これで、お顔すりすり~~☆
ろーらぁぁぁ02
     そのまえに てんけん じょ!(くんくん)




♪こ~ろ ころ ころ♪  ♪こ~ろ ころ ころ♪

ろーらぁぁぁ03
      ぶぶぶぶぶぶ☆


こたポン、暴れちゃって
なかなか素直にコロコロさせてくれません。(・x・)


ろーらぁぁぁ04
おていれは べろんちょが いちばん じょ☆


まあ、そう言わずに。

♪こ~ろ ころ ころ♪ リンパを流しましょう~~♪


ろーらぁぁぁ05
      ぶぶぶぶぶぶ☆




あ、折れちゃった!

ろーらぁぁぁ06
     え? ボクのせい?




な~んて! うそだよ~ん!(¬w¬*)ウププ

90度に曲がるヤツなんだよ~。







こたポンがあんまり乗り気じゃないから
このローラー、オイラが使ってあげます。(V)( ̄∇ ̄)(V)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分のぺろんちょが一番よねえ~!

でも興味津々って感じですね。

「やっぱりしじめさんがキレイになってください」byこたポン

| Anne | 2010/10/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

このコロコロローラーとっても気になってました!
どんな感じどんな感じ?
リフトアップ期待できそう?

こたポンはアップしなければならないところないじょ♪
いつもキリリとしたお目目で羨ましいよ(〃 ̄ω ̄)

| ピータンまま | 2010/10/28 23:23 | URL |

あはは、確かに猫さんはペロンチョの方が
確実にキレイになるわね。
でもこたぽん相当暴れたみたい。
コロコロで毛がツヤツヤになるとおもしろいかも。

| モモ大好き | 2010/10/29 15:24 | URL |

こたポン・・・・・
そりゃ~~お猫様はペロンチョのお手入れが一番いいけど、、、
でもニンゲンにはちょっと無理(´Д`υ)
だって足の裏、、、舐めたくないィィィ(笑)
このコロコロローラー、さっそく効いてる感じする??
ん~~~あんちえいじんぐ (*`◇´*)ノ

| もこりん | 2010/10/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

おおお~!
この美顔ローラー、気になってたわ~!!
こたポンちゃんに先超されたわね(笑)
あ、そっか、こたポンちゃんはセルフぺろんちょがあるもんね~♪

| sally | 2010/10/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

うちにもコレあります^^;
何カ月かやって効果は・・・あったかは謎??
ぷんちゃんにもやってみよ~っと(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/10/30 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

