PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は嵐

みなさま、ゲルマニウム美顔ローラーに食いついてくださり
ありがとうございます☆

一ヶ月後、オイラのアンチエイジングはどうなっているか…
まあ、…手遅れという声も…
聞こえる気が…しますぜぃ。く( ̄△ ̄)ノ




さて、寒い中やってまいりました…台風。


外は嵐01
       あめ、ぴゅーぴゅー、じょ☆


外は嵐だねぇ、こたポン。


でも


中は。。。。。?

外は嵐02
       ぶはぁ~~~~~っ♪




外は嵐03
       オレさまの おうこく!


つまり

『天国』だって 言いたいんだね♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆








台風進路の皆様、お気をつけくださいませ。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 16:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ!気持ち良さそう・・・
まさに天国だねえ。

暖かくて、柔らかくて、熟睡出来ちゃうね。
台風が大暴れしないで無事に通り過ぎたらいいね。
外猫ちゃんにとっては試練だし!

| Anne | 2010/10/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ!聞いて!
今日の朝、通勤の電車内でね、
ウェイーン・・・ゴロゴロって音が聞こえてきて、
何の音ってキョロキョロしたらね、
近くに座ってたおばさんが、例の美顔ローラーでコロコロしてるのよ!!!
ビックリしたー!
しじめさんのブログ開いて思い出しちゃったわよ。
まさかあの人、しじめさんじゃないよね?(笑)

台風だと人間はどこも行きようがないし、
こたポンちゃんにとっては天国なんですね~(^-^)

| sally | 2010/10/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 09:58 | |

そうそう台風でも家の中はお猫様がいれば天国だぞ!
こたポンくん、そこ気持ちよさそうね。
さすが王様。いや神様か?
ハロウィンこたポンテンプレ、素敵じょ~

| こぱんだぱん | 2010/10/31 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

