PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリ風こたポン

激暑のため、お外に出られません~。。。

こたポン、今朝は、シッコがまだ出ていないので、
尿検査しに病院に行くことが、できないし。。。

やることがいーっぱいたまってるので、
今日はおとなしくウチにいることにしようかなぁ。 ̄m ̄


で、宮崎駿の「崖の上のポニョ」が今日から公開らしいですが。。。。


↓この、こたポン、
ジブリのキャラクターのようではないですか~?(笑)
ジブリ風こた


極悪からジブリまで、

イメージの守備範囲が広い、ヤツです。( ̄m ̄* )



最近、さかんに流れている映画のCM。。。。

♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのコ♪♪

…これが、アタマから離れません~!(-。-;)






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 12:21 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぽにょぽにょ、もうエンドレスで頭の中に流れてます~。
こたポン、次回作のオファーきちゃうかも!?
せひポニョをこえる、キャッチーなテーマソングも歌ってください^^

| きお | 2008/07/19 12:38 | URL |

♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、・・・
私も頭から離れない・・・
このまま映画館に行ってしまうのか?!
こたポンアイドル顔ですよね~
次回作は『カゴの中のこたポン』これで決まり★

| ちりめん兎 | 2008/07/20 00:03 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑一緒一緒
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのコ
頭の中でグルグル回ってる~ちなみにダンナも
こたろう君がジブリのキャラで演じるなら~
ムタさんかな~ププッ( ̄m ̄*)なんちって
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのコ
劇場まで観に行かれますか~?

| こまち | 2008/07/20 00:30 | URL |

たしかに。あの唄は耳に残りますよね。
うちには姪っ子もよく遊びにくるので、
口ずさんでいて、もう一日中離れません!

| hana* | 2008/07/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

>きおさん
♪こぉ~た、こぉ~た、こた、にゃんこのコ♪
…なんて、すでに歌っちゃってます~(アホですなぁ)
みなさんも、ひそかにヤッちゃってませんかぁ?

>ちりめん兎さん
かごの中のこたポン…うふふ…、いいっすね!
オーディションまでに、いろんなカゴ使いを
習得せねばね、こたポン!

>こまちさん
だんな様、ムタさんっすか~?(笑)
んじゃあワタシは。。。ナウシカのおばば!(笑)
好きなんですよぅ、ナウシカの最後のおばばのシーン☆
劇場は、夏休み入りたての混雑がおさまってからかな。

>hana*さん
やっぱり!?
すごいなあ宮崎駿。。日本中のヒトのアタマの中を
支配している~(笑)
簡単で、だれでも覚えられて、かわゆくて。。。
サイコー最強のうた。。ですよねっ☆

| しじめ | 2008/07/20 10:46 | URL |

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのコ
私も離れな~い!!
あ~、こたポンに会いに来ただけなのに今日も一日まわりそう・・。
それも歌全部知らないから、
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、さかなのコ がエンドレス。
あ~ぁ 助けて~。
宮崎さん、凄すぎます!

| ちぽ | 2008/07/20 11:50 | URL |

★コメントありがとっ★Part2

>ちぼさん
あっ、おんなじです。
「…さかなのコ」までが、無限ループしていくんですよぅ(泣)
みんなおんなじ、エンドレス♪
こたポンに会いに来たばっかりに。。。ぐふふ。

| しじめ | 2008/07/20 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/85-99ea1e9b

TRACKBACK

「スタジオジブリ・レイアウト展」開催! 『千と千尋…』のレイアウトは圧巻

4年ぶりの新作『崖の上のポニョ』が公開になったばかりの宮崎駿。彼のキャリアの原点ともいえるレイアウト展が、7月26日(土)から9月28日(日)まで東京都現代美術館にて開催。これに先立ち、25日(金)に同美術館で開会式が執り行われ、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサ?...

| Newsブログ検索結果BLOG | 2008/07/28 20:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

