PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンのお客様

きのうはハロウィン☆


近所のケーキ屋さんの店先も、こんなに可愛くなって
ついついケーキを買ってしまいました。。( ̄∇ ̄*)o
(思わず携帯でパシャ♪)

ハロウィンお客様01


そんなハロウィンデ―にやって来てくれたお客様は。。。

こたポンの元ママ親子~♪
(この親子のトコロに里親トライアルとして来てたのが、こたポン。
 そのいきさつは コチラ↓↓↓)
  出会いの日【前編】
  出会いの日【後編】



元ママになでられて、恍惚の…こたポン。
ハロウィンお客様02
     ♪うふふぅ うふふぅ♪




こたポンが里親トライアルで滞在してた時
幼稚園だった息子クンも、もう小学校三年生だよ☆(´▽`)


♪ぴるぴるぴるぴる♪
ハロウィンお客様03
               うず うず うず。。。




    ♪ほ~ら、おしりポンポン!♪
ハロウィンお客様04
   あはん☆ もう ダメ じょ。。。☆


さすが、二匹のニャンコと暮らしてる息子クン。

こたポン、あっという間に陥落です。



よかったねぇ、遊んでもらえて。

考えてみれば
この2人が、こたポンの長毛アレルギーを起こさなかったら
こたポンとオイラとの出会いは、なかったんだもんね~。


たっぷりおしゃべりして、ハロウィンケーキ食べて、遊んで。。。

そんな恩人ふたりは
こたポンの毛を盛大にカラダにまとわりつかせて
帰っていきました☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


また来てね!!!




【おまけのこたポン】
ハロウィンお客様05
コレ、きょねんの くびかざり じょ! (-゛-メ)


あはは。ごめんごめん。
今年は手抜きしちゃったよ♪

おわびに iPhoneの無料アプリで
ハロウィンこたポンをデコってみたよ☆

ハロウィンお客様06
   ♪きらきら きらきら♪






来年はちゃんと衣装を用意するからさっ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出会いっていつも不思議ですね。
私は里親を申し込んで3件断られて圭佑に出会いましたよ。
断られたのは日中仕事してるから・・・
そして猫カフェスタッフだったマンチカンの圭佑が我が家に来たので、断られたときのショックは今では逆に、圭佑と出会う運命だったからだと思えてます。

出会った頃を思い出して、その偶然に感謝できたステキなハロウィンの一日でしたね。
衣装なんてなくてもそれ以上の日ですね。
去年のでも凄く似合ってて可愛い!!!

| Anne | 2010/11/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの元ママさんに
わっ!息子くん凄い こたろうくんをポッとさせてる
楽しいハロウィンになりましたねぇ

キラキラのこたろうくんイイねぇ綺麗~
寄り目ちっくなのがまた可愛い♪

| こまち | 2010/11/01 13:36 | URL |

元ママさんに久しぶりで会えて良かったね~
出会いって、ホント不思議ですよね。
きらきらこたぽん可愛いじょ~

| モモ大好き | 2010/11/01 14:42 | URL |

元ママさん親子に再開して、
こたポンも嬉しそう。
ステキなハロウィンですね。
きらきらこたポン、かわいい~♪輝いてる!
寄り目がステキ。

| らいちっQ | 2010/11/01 14:52 | URL |

元ママさんと会えて、こたポンもうれしそう♪
ステキなハロウィンになりましたね^^
出会いってやっぱり運命なんですかね~
元ママさんたちがアレルギーになっちゃったのは残念だけど、
こうしてしじめさんのところに来れたし、
しじめさんのところに来れたからこそ、こうやってまた会いにきてもらえるんだもんね♪

| きお | 2010/11/01 15:08 | URL |

わぁ。こたポンちゃん、元ママさんに会えて良かったね~(^-^)
昔の記事を見てきたら、ちっちゃなこたポンちゃん見れちゃった~♪かわいいいいい!
ハロウィンに素敵な出会いが出来て良かったですね~。
キラキラのこたポンちゃんも素敵!!

| sally | 2010/11/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

運命は水のように流れていくけど、
結局は辿り着く場所があるのかも。
こたポン君にとって、その場所が
しじめさんだったのね。

| ドンタコス下僕 | 2010/11/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

こたポンとの出会いは運命ですね
こたポン忘れずにいたんだね元ママさん達を
風鈴コンビジャ~すぐに忘れそうだw~(爆)
こたポンは幸せだねこうして運命のしじめさんに出会えたんだもの

| 黒ネコ | 2010/11/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

こうして元ママさんたちにも可愛がられて
こたポン君て幸せ者だよね。
幸福な出会いの連鎖だじょ~。

| チビ太ママ | 2010/11/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

元ママさんに会えてこたポンも嬉しい
ハロウィーンになったのね(*^^)
こうして出会って赤い糸が繋がりしじめさんの
所にきたんですもん~出会いって縁ですよね。

来年は魔女っ子になってうちにきてね☆

| ぷんちゃんママ | 2010/11/01 23:54 | URL |

きゃ~ハロウィンこたポンかわいい^^
しっぽピーンにより目がたまりませんわっ
元ママさん、こうして小太郎くんに会えるから嬉しいだろうな。

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2010/11/03 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

