PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままならないね

みなさま、元ママ親子に甘えるこたポンを
ともに喜んでいただき、ありがとうございます♪

あるべきトコロに行き着いたと皆様に言っていただき、
オイラ、すっげー嬉しいっす!(= ̄▽ ̄=)




さて

獣医のセンセに毎週来いと言われてる、こたポンの尿検査ですが
今週は無し…でした~。


こたポンのシッコ回数は1日1回がほとんど。
だから、週末の尿検査は病院の開院時間とにらめっこデス。

時間が経ったシッコは検査結果が悪く出ちゃうからなぁ~。(^▽^;)



今週はシッコサイクルが最悪にズレまくってて
たいてい夜中の12時、1時といった具合なので
検査したくても…出来なかったのだ。

シッコのじかん01
     。。。ふん。。。




シッコのじかん02
   そんなコト いったって。。。


なぜか シッコが記録されてる自分の健康ノートの上で 
ふんぞり返ってます☆





シッコのじかん03
シッコは でたいときにしか でないじょ~。。。(うるうる)




こたポン、目をウルウルさせてますが

いまいち。。。演技くさい…ぞ。



ちっ!(バレたか)
シッコのじかん04
にょうけんささせたきゃ 100まん、もってこい!じょ!




こたポン、『獣医ドリトル』の見過ぎです☆Σ\( ̄ー ̄;)










オイラはね、
小栗クンと成宮クンがタッグを組んで
病院をやればイイと思うんだな。
そしたら最強~~♪
(見てない方、ワケわかんなくてゴメンなさい)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オシッコの検査とかでも古くちゃダメって大変ですね。
オシッコは一日一回なんですかあ。猫さんってそんなもんなのかなあ・・・
圭佑も2~3回くらいな気もします。
量とかに気配りしないとって思いました。
とても参考になります。

| Anne | 2010/11/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

1日1回とは少ないんですね~
我が家は3にゃんとも2回ずつかな。
獣医ドリトル、私も見てますよ~。

| モモ大好き | 2010/11/02 12:07 | URL |

こたポン・・
一日一回って???
そ、そんなに少ないの!?

(; ̄^ ̄)ん~ それじゃー
採尿するのも大変でしょう。

小栗クンなら100万でも
承知するかな~w

| Slava | 2010/11/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

そうかおちっこ検査には100万円かかるのか~~^^;
そりゃ~大変ね(爆)

1日1回の時もあるよ~~風も
風と鈴でも違うからね~~
さてどんなもんなんでしょうね
病院で聞いてみますか~

| 黒ネコ | 2010/11/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう チッコは時間との勝負なのよねっ
なんぼ冷蔵庫で保管してても採りたてほやほやじゃないとね
しかも自然排尿じゃないとダメだから
しじめさん大変だねぇ 頑張ってね

1日1回なんだねぇ 少ないねぇ ウチが多いだけかなぁ

| こまち | 2010/11/02 15:27 | URL |

え!一日1回なの!?
なんか、少なくないですか???
うち、もうちょっとする気がするんだけどなあ。
そうなんですよねえ、
チッコの検査って新鮮な尿じゃないといけないし、
お仕事してる人にとっては、閉院ギリになっちゃうのわかります。
朝のうちにいっぱいお水飲んでもらって(強制でも)
できるだけチッコを作ってもらうしかないかしら。

| sally | 2010/11/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

なんてこと!!!
チッコに100万もってこいとはーー(笑)
こたポン、ぼったくりすぎ(|||`□´|||;;)
そっか~~チッコの時間がずれてしまっていたんだね、
それってほんと難しいよね。。
一日一度のチッコが夜だとすると無理だもの~~
うちは2or3回だから、
どーーにか頑張れば、診療時間のどこかにはヒットするんだけど(^ω^;)

| もこりん | 2010/11/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

こたポン、チッコは1日1回なんですね~
私は1日5回くらい・・・って、聞いてないか(笑)
うちはね、ぴぐとマロンはトイレ掃除をすると
必ずその後すぐに、チッコしに来るから良いけれど
みいとあいちゃんは、見られるのが嫌みたいで
特にみいのチッコ姿はほとんど見た事が無いくらい・・・
もし尿検査が必要になったら、採取が難しそうです。
獣医ドリトル良いよね♪

| pigumii | 2010/11/02 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 14:13 | |

1日1回???驚きました!
こたポンはほとんどトイレに行かないのね
アイドルだから?(笑)

獣医ドリトル見てますよ♪
成宮くんカッコいい!でもワケありみたいね

| ピータンまま | 2010/11/03 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

