PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むんむんじょ

みなさま、冬にそなえてお水飲ませ作戦、
いろいろ工夫なさってるみたいですね~。
ウチもがんばりまっす!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





らたいのこた01
きんようび は なんか うれしい☆


御意!p( ̄○ ̄)q


らたいのこた02
おひさまも ごきげんだしね☆


御意! \( ̄ー\)



らたいのこた03
  ふみゅ。。。。


らたいのこた04
。。。。。るん♪




こたポン、お手手がなんかヘンです。

香箱組みの 練習ですか?




らたいのこた05
   くるしゅうない じょ♪




殿、無駄なフェロモンが出ておりますぞ!( ̄▽ ̄;)






よし、金曜日を乗り切るぞ。
今日は自転車通勤が気持ちいいだろな!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金曜日ですねえ。
明日と明後日はお休みですか?お休みはこたポンちゃんとゆっくり遊んで過ごせるから嬉しいですよね。
我が家も圭佑と過ごす時間が長いから楽しみです。

冬到来で香箱組も始まりましたね。
金曜日を乗り切りましょう!!

| Anne | 2010/11/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

週末が近づくと、やっぱり心が躍りますね~
私も今週末は少しのんびりできそうです。
こたぽんはもしかしてちっこ検査かな。
ちっこが無事に採取できるといいですね。

| モモ大好き | 2010/11/05 12:23 | URL |

フェロモンむんむんだー!
うちの子たちが見たら、メロメロになっちゃうかも。
↓お水飲ませるの、苦戦してますね。
うちはカリカリにぬるま湯かけるだけで、
ふたりとも問題なく水分補給してくれるので、
いいアドバイスができません~
けど、器もそのときのブームみたいなのがあるようで、
いまは小さな陶器の器で水を飲むのが好きみたいです。
あと、ガラスのコップも好き。
色んな器をためしてみるといいかも?
こたポン、たっぷりお水を飲んでくれるといいですね。

| きお | 2010/11/05 13:43 | URL |

こたポンちゃん、フェロモンむんむん♪
香箱の練習(^^)?
金曜日かあ・・・あんまり曜日の関係ない仕事なので、
しいて言うなら、明日は電車が空いてるかなーとか?

| sally | 2010/11/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

今日はこたポンとまったり三昧かな(*^^)
月初の忙しさもあり、やっと週末かぁ~
と脱力してます(笑)
ゆっくり過ごして下さいね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/11/06 10:14 | URL |

こたポン、殿に昇格?!(笑)
そうか~、これから寒くなるからなあ。
お水を飲ませるのが一苦労の季節ですね。
こたぽん!ちゃんとお水飲むんだぞー!

| 豪州サンディ | 2010/11/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

