PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のしのしじょ

こたポンは


どすどすのしのし01
       ん?



基本、態度がでかいです。


どすどすのしのし02
    かりかりかり♪


顔のお手入れも…脚で大胆にカリカリ カリカリ。(^▽^;)




どすどすのしのし03
    うし うし うし うし♪


いかなる時も、シッポは垂直立ち。

おチリを見せつけて、ぷりぷり歩きます☆



おっと。
ターンして こちらに向かってまいりました。 (/^-^)/コッチコッチ~
どすどすのしのし04
す! す! す! す!

こたポンが歩く時は、↑こんな音がします♪( ̄▽ ̄*)




どすどすのしのし05
     ごるぁ!




きゃ~っ!目が金色オンリー!!!








狼男みたいだけど
朝日を浴びても…消えないんだね☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛長さんの猫さんってそんな感じですよね。
友人のところでも多頭飼いですけど、毛長さんはあまり激しく動かないって言ってました。

それって優雅ですよね、こたポン!!!

| Anne | 2010/11/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

しっぽピーンと上げて、とすとす歩くこたポンちゃんが好きよ~(^-^)
きゃ~!金色のお目目は宇宙との交信!?(笑)

| sally | 2010/11/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

こたぽんが一番偉いんだから
仕方ないわよね。
我が家ではやっぱりお父しゃんが一番なので
お父しゃんがいるときは
3にゃんとも大人しくしてます(笑)

| モモ大好き | 2010/11/10 18:02 | URL |

しっぽピ~ンとしてモンローウォーク
カッコいいじょ~(*^^)
目っ目が(・・;)輝いてる。。。

| ぷんちゃんママ | 2010/11/11 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

