PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半身でぶっちょ?

おネコさまって…

カメラのアングルによっては、

と~っても デブっちょさんに写ったりしますよね~。



これもそのひとつ。
でぶっちょみたい01
         どどん!




下半身が膨れ上がってマス。☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!




これもかな?
でぶっちょみたい02
♪あ~んよ~を~ たいようにぃ~~ 
          かざしてみ~れ~ばぁぁぁ~~~♪





でぶっちょみたい03
  と…とどかない…じょ☆




ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆腹筋を使えってば!








sallyさんから、
なぜウチには窓際にテーブルがあるのか…というご質問がありやした。

それは、いたって単純♪
『飲茶テーブル』として売ってた小ぶりのテーブルなんですがね。
そんな優雅な時を過ごすオイラではなく。。。
ノートパソコンも、ローテーブルに置いちゃってるんで
キャットタワーのないウチとしては
こたポンへの物見台として、貢いでしまったというワケです☆
(´~`ヾ) ポリポリ・・・あ~あ。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそうアングルでかなり違うんですよね。
こたポンのように毛が長い猫さんって意外とシャンプーしたりしたら痩せてたりするんですよね。

| Anne | 2010/11/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!
窓際テーブルは、こたポンの物見台だったんだー(笑)
いい場所に置いていただけてるねぇ(*`艸´)ウシシシ

そうそう、、、アングルによっては・・・・( ̄~ ̄;)
こたポンのお腹も立派に見えるぅ~
立てば普通なんだけれどねぇ~
うちのもトドに見えるんだよ、アザラシとか(笑)

| もこりん | 2010/11/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

アングルによっては飼い主がショックを
受けるような写真になることありますよね~
窓際テーブルはこたぽんのためのものだったんだ!
しじめさんの愛を感じますね~

| モモ大好き | 2010/11/12 14:53 | URL |

物見台、あるある~
窓のすぐ前に飾り台を置いてるから
「なんでぇ?」って質問されますよ
だって、おにゃんこ様方が楽しんでらっしゃるからね^^
こたポンちゃんもそこから眺めて楽しんでるのね
しじめさんはそのこたポンちゃんをながめて
楽しんでるのよねぇ

| だっちゅ | 2010/11/12 21:32 | URL |

なんと!窓際テーブルは、こたポンちゃんの物見台だったのね~。
お優しい(*´∀`*)
でも、お猫様は高いところからお外見るの好きだし、
良いアイディアですよね♪
ああ、人間だってこういうアングルは危険よ!
あごの下からのラインとか撮られたら嫌じゃ~ん!(笑)
けど、こたポンちゃんは毛のせいとかごまかせるよね(^m^)

| sally | 2010/11/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

こたポンくんの場合は毛がもこもこなだけやん・・
うちはみっちり身が(脂身)詰まっとりますよ。

| チビ太ママ | 2010/11/14 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

