PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柱ふぇち

みなさま、♪とすとす♪歩くこたポンをお褒めいただき
ありがとうございます☆

猫は足音を忍ばせるといいますが、
こたポンの場合は、どうも 当てはまらないようですね~☆




さて


こたポンは、このテーブルの脚が 大好き。(*゚∀゚)
柱ふぇち01
      すり すり すり



柱ふぇち02
   。。。さて。。。。。



まじめなカオで チカラをためて~~~☆


柱ふぇち03
  (がしっ!)  むん!


いきなり抱きつきました!

…と思ったら、
柱ふぇち04
  (どすっ!)  けりっ!

激しく蹴っています。


…と思ったら、
柱ふぇち05
       ♪ちゅ♪


こたポン、柱フェチか~い?ゞ( ̄∇ ̄;)



柱ふぇち06
うふふ あはは うふふ☆ (ごろんごろん)


とても楽しそう。。。((ミ ̄エ ̄ミ))



柱ふぇち07
   もんく ある?




ありましぇ~ん☆ ┐( ̄▽ ̄)┌






またたびよりも、柱!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン君のお気に入りなんだね。
あのよくぬいぐるみ抱いて寝るみたいに落ち着けるのかなあ。
タオルの子とかもいるよね。
でも、落ち着けるお気に入りがあるっていいよね。

| Anne | 2010/11/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

柱が好きだなんて
なんだかこたぽんらしいわ~
すりすり気持ち良さそう。

| モモ大好き | 2010/11/11 11:19 | URL |

うふふ、お気に入りなんだね~
爪研いだりはしないの??
激しくキックしたら、机動くのかしらん??

↓ しっぽぴ~んで歩くこたポン、かっこいい~

| ちぽ | 2010/11/11 11:29 | URL |

あはは。
こたポンちゃん楽しそうだね~。
すっごい気になるのは、
しじめさんのお家、なんでこんな窓際にテーブルがあるの?
パソコンのデスクだっけ?

| sally | 2010/11/11 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

