PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁどぼいるど希望

こたポン、きのう夕方ギリギリで病院に間に合った
尿検査の結果をお知らせするよ~。


尿pH=5
血尿、タンパク質=無し
ストルバイト結晶=無し

サプリメント飲まない状態でも、結晶が出なかったのは、はじめて!

今の療法食(Dr'sCare:ストルバイトケア)なら
アンタに合ってるかもしれん…らしいよっ☆

このままサプリメント無しで、ごはんだけで大丈夫。

「次の尿検査は、一ヶ月後くらいでいいですよ」って~!

い、一ヶ月も病院に行かなくていいなんて、
どのくらいぶりだろう?

よかったね~、こたポン!

おれは1
おう、まぁな。。。


あれ、ごきげんななめ?


おれは2
この写真、なんだよっ(怒)

こんな、ガキくさい、ずんどうの、ふくろうみたいな写真、

載せやがって~!

このっ、このっ!


おれは3
あり? ボク、消えちゃった。。。


まぁ~た、どっかのキイ押したんでしょ。


ほら、みんな、カワイイってよ~。
おれは4

・・かわいい?・・・(じっ)




おれは5

おれ、はぁどぼいるどなオトコを目指してるんだじょ!





それは、それは。。。(≧ω≦)ぷっ




家中にある、水飲み場。。。(苦笑)
暑さのせいか、さすがにお水は、たくさん飲んでます。
これが習慣になるといいんだけどなぁ。。。

最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね~こたろう君しじめさん
一ヶ月も病院に行かなくても良いだねっ
良かった~ほんとに良かった~しみじみ
こたろう君、怖~いでも、可愛い~(*^。^*)
あっいっけな~い可愛いじゃ~なくて
はぁどぼいるどだったね(*^m^*)ムフッ

| こまち | 2008/07/20 13:27 | URL |

こたぽん、良かったですね。
ウチのコタローも負けてられないな。
↓ジブリ風こたぽんも
↓にゃにーず事務所こたぽんも
全部カワイイですよ。あっ、これからははあどぼいるどか・・・。

| モモ大好き | 2008/07/20 15:06 | URL |

猫はオシッコ辺りの病気がおおいみたいですね・・・
でもこたポン快方に向かってるようでよかったですね。
安心しました。
なるほどこたポンはハードボイルドを目指してるんですね。
1枚目の写真かなりハードボイルドですよ!

| ちりめん兎 | 2008/07/20 23:00 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
病院は毎週通ってたんで、逆に不安というか何というか。。。(笑)
オイラ不安げだったんでしょうね、
病院のセンセ、「何か気がついたら、いつでも来てくださいね~」と
笑っておっしゃっていたな。。。

>モモ大好きさん
はぁどぼいるどに、なりきれない、こたポンです(苦笑)
そちらのコタしゃんと一緒に、
健康めざして、自然体で、OH~!

>ちりめん兎さん
ストルバイト結晶が2週続けて消えたのは、
ほーんとに、何ヶ月か振りなんですよぅ(感涙)
本猫はいたってノンキにしていますけどね~。
はぁどぼいるどが、石持ちじゃあ。。。ねぇ~っ☆

| しじめ | 2008/07/21 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/86-3b6531e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

