PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに

少食こたポンに
少しでも多く食べ、水飲みしてもらうべく

。。。。。

また、貢いでしまいました~☆

こんなところに01
今はやりの、シリコンでできた皿、大小。
押すとベコッと平らになるヤツ♪


お出かけ時にも使えるからね。


廊下に置いて、
「あれ?こんなところにごはんとお水??どれどれ~♪」
…というのを狙っているワケです。ヾ(´ー`)ノ

これで狭い我が家には、こたポンの御食事処が
計3カ所だ~。とほほ。

こんなところに02
    ♪かりぽり かりぽり♪


通りすがりに、結構食べてくれます。ぐふふ。

その調子、その調子♪


こんなところに03
ボク、
ちゃんとたべて ちゃんとおミズものんでるじょ☆



うん。そうなんだよね。シッコも最近は1日2回してるしね。
なのに。。。なのに、なのにぃぃ~~~!


またストルバイト結晶がぁっ!スリープラスぅぅぅ!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


こんなところに04
   がぁぁん! じょ!






やっぱりサプリメントをやめると結晶が出ちゃうなぁ。

今は溶かすのが優先だから、しかたない。
メチオニンタブを毎日がんばって食べようね~☆

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食事場所がいろいろなところにあると
ついつい食べてしまうんですね~
しじめさん、ナイスアイディアですよ。
結晶はなかなかしぶといですな。
こたぽんたっくさんお水飲んで、
結晶を放出してしまおうね。

| モモ大好き | 2010/11/15 11:11 | URL |

おぉ~ナイスじゃないですか
こ~んなところにごはんがって食べてくれますもんね
チッコも1日2回でてるのにぃ にっくき結晶

シリコンのお皿 私も買おうか迷ってるのだっ
お散歩の時に使い勝手良さそうかな

| こまち | 2010/11/15 11:40 | URL |

さすがしじめさん、愛情ですね。
いっぱいお水飲んで食べて結晶を
やっつけちゃおうね~ファイトこたポン。

| ぷんちゃんママ | 2010/11/15 11:53 | URL |

お食事どころを3ヶ所も・・・こたポンは幸せ者ですね
なんとかいっぱい食べてもらいたいですもんね お水も!
結晶がある場合はお水いっぱい飲んだ方がいいのね
チッコも一日2回と順調ですね
その調子で結晶も放出しちゃおー(*^▽^*)ノ

| P-CHOCO | 2010/11/15 17:30 | URL |

うへ~。スリープラスかあ。
こたポンちゃん、3つも御飯の場所増やしてもらったし、
たっくさん食べてたっくさんお水飲もうね!
きっとサラサラきれいなチッコになるよ!

| sally | 2010/11/15 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

