PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約くるくる

みなさま、再びストルバイトと闘うこたポンへのエール、
ありがとうございます。

廊下に追加された『ぺたんこボウル』でも、お水は飲んでますよ~。
購入を迷われてるという、こまちさ~ん、
お散歩にはコレいいかもしれないです。軽いし、壊れないし♪
おウチでも使えるしねっ。(o^∇^o)ノ





さて、本日のこたポン。

ひさびさの、おっぴろ~~~!d( ̄◇ ̄)b

くるくるだ01
      ♪うふ♪



こういう。。。どーゆー体勢だかわかんない時は




画像を… くるっと回転♪
くるくるだ02
      。。。ん?




もう一回、くるっ♪
ああ、こうなってたんだ~。(・_・D フムフム
くるくるだ03
かはんしんは べつもの じょ☆




ニンゲンからしたら、とーっても苦しい姿勢だけど



当人は当猫は 楽しそうだから。。。


(今度は画像をどアップでトリミング☆)
くるくるだ04
          ♪もち!♪


よし と、しましょう。( ̄▽ ̄)。o0○







かくして、たった1枚のおさしんを繰りまわして
本日はご覧いただきました。(;^_^A

週末、こたポン撮りをサボっちゃったからなぁ~。。。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、すごい格好してますね。
本当に体が柔らかいな~
でもちょっとこたぽんのお顔が怖いかも。

| モモ大好き | 2010/11/16 11:10 | URL |

ん?ん??
こたポン・・スゴイ格好^^;
人間がやったら・・即病院いきですよ(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/11/16 12:03 | URL |

ぅお~ 凄い凄い格好になってる~
えっ!これ一枚の写真なの
回転するだけでこんなに違うんだ楽しいねっ
しかし 脇腹や背骨痛めそうだけど
こたろうくん笑顔だから大丈夫ねっ ふふふ

ぺたんこボウル良い品なのねっ
ぺったんこになるのが魅力的で気になって気になって
激安してるとこ探してみよ~ ありがと~

| こまち | 2010/11/16 14:36 | URL |

はじめまして、か、お久しぶりですノンジです。
いつも見ていますがコメントは初だったかな??
忘れてしまいまして(゚∀゚ ;)
こたぽんストルバイト結晶闘病中なんですね。
がんばれこたポン。
やっかいですよね。。。うちのはまだなったこと
ないのですが、のんたんが膀胱炎になったときに
運動不足が良くないとのことで、運動させるために
ベッドや柔らかいソファなどに猫さんを投げる!と
いう治療?をやったことがあります。どうにも当時
太っていて運動をあまりしてくれなかったので
どこかのブログでみた方法を試したのですが、意外にも
効果があったようでジャンプ運動を無理やりさせる
ことでなんだか運動することに目覚めたようで、
痩せるのにも成功しました。

こたポンはお水をあまり飲んでくれないようなので
運動不足とは違うかとは思いますが少しでも参考に
なればと思ってついコメントしてしまいました。
運動すればのども渇くかと思ったんですが。。。
膀胱炎も水を飲む量が少ないとだめとのことなので。

猫さんの結晶問題はなかなかいい解決法がなくて
大変ですががんばってください。
早くこたポンがよくなりますように。

それにしても体やわらかいなぁ~( ´艸`)

| ノンジ | 2010/11/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

ど~なってんだぁ?
だっちゅも身体ひねってみてたよこたポンちゃん^^

| だっちゅ | 2010/11/16 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

