PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれこたポン

みなさま、軟体動物こたポンを笑っていただき
ありがとうございます☆
やはり、あの『ぐにゃぐにゃ』は、
お猫サマとしてもめずらしいんでしょうか~?ゞ( ̄∇ ̄;)

また、ノンジさん、運動のススメをしていただき 感謝っす。
ゆうべ早速
ジャンプ&うに玉遊びでフィットネスをしました。
10~15分も走りまわると、疲れたのか廊下でひっくり返っておりましたが
これからも毎日少しずつ飛び跳ねてもらいま~す♪





さて今回は つれづれ風景をお送りします。




ゆったり『うらめしや』ポーズの…こたポン。

徒然風景02
   ♪うらうらうらうら うらめし じょ~♪


にゃんこの『うらめしや』って
見てるこちらも脱力だよね。δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ

…でも、好きです☆




徒然風景01
   ♪と…とどかない…♪


ありゃ?このアオリ角度から見ると

こたポン。。。意外に。。。

あんよ、長いじゃな~い?≡(/^ー^)/"""パチパチ









やばい。
ホントにおさしんが尽きてきた。。。(≡д≡)

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、アンヨ長い((-ω-。)(。-ω-))
毛がふさふさでも長く見える!

この届かない、届かない、って仕草好きなんだよねぇー
一生懸命だけどちょっと不思議仕草で(*`▽´*)ウヒョヒョ
これ、ハンガー取ろうとしてたの??

| もこりん | 2010/11/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ぼんたんが!!!スッキリだっ
この角度からだと私のもも肉もほっそり見えるかしら~

しかし一所懸命背伸びして何を取ろうとしてるのから
ってハンガー? お片付けのお手伝いだったりして むふふ

| こまち | 2010/11/17 15:29 | URL |

シッポピーンしながらの立っち姿!
この姿サイコーですね~
長毛さんの後ろ姿しかも立ち姿って
なんでこうも可愛いのかしら。

| モモ大好き | 2010/11/17 17:50 | URL |

ねぇねぇ、なにがほしかったの?はんがー?
ボンタンのあんよかわえー^^
まぁね・・・・たしかに長くみ・え・る^^

| だっちゅ | 2010/11/17 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

