PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な寄り目

こたポンは。。。。。

いつも微妙に…『寄り目』です。(@▽@;



微妙な寄り目01
  だから なんだ じょ☆
 

ほら、上向いてみ!


微妙な寄り目02
      ん?


(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ



微妙な寄り目03
    そんなに みつめられると。。。




微妙な寄り目04
。。。てれる じょ☆



今日の『寄り目度』は、ちと少なめだね。

でも、このアンバランスさが魅力!…ということにしておこう。ヽ(´▽`)ノ




微妙な寄り目05

こたポンのひげの花が満開になったところで

。。。おあとが よろしいようで!  チャンチャン♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆







寄り目といったら、
やっぱり どこかの姐さんには かなわないよねぇ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気がでま~す

かわゆいなぁ~^^思わず笑みこぼれるって感じで~す(**)元気注入させて頂きました。ありがとう^0^

| withlovepeace | 2010/11/18 08:24 | URL |

お帰りコメントありがとう~~~
皆さんからいっぱい元気をもらえて嬉しい....
小太郎君からも!

照れ笑いしてるみたいで可愛いな。

| mogu07 | 2010/11/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう寄り目といったらね、
姐さんには敵わないわね。
でもこたぽんも微妙に寄り目っぽいわね~

| モモ大好き | 2010/11/18 15:07 | URL |

どっかで見たような目だと思って見てたんだけど


悪かったわね、立派な寄り目で!


と、seikoが申しております。

肉球でキーボードは打てないそうですので
代筆しました。

by チビ太ママ(爆)

| トリガイseiko | 2010/11/18 22:37 | URL |

うはははっ(*^^)
寄り目可愛いぃぃ~
どこかの姐さんと言えば・・・。
勝負にやってくるかしら??

| ぷんちゃんママ | 2010/11/19 12:12 | URL |

こたポンちゃんの寄り目好きだじょ~♪
あ、そっか、seiko姐さんも寄り目だった(爆)
こたポンちゃんに見つめられたら、
こちらまで寄り目になりそうだね(^-^)

| sally | 2010/11/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、知ってる知ってる^^
そのおめめが魅力的なのよね。

| だっちゅ | 2010/11/19 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

