PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天de静止

ふりかえってみると。。。。

こたポン画像は 
 異様に『おっぴろひっくりかえり』が多いデス。ゞ( ̄∇ ̄;)




↓この日も、だらんと
うちあげられたトドのような姿をさらしていました。

おっぴろ静止01
   トド…っていうな。。。


なぜカメラが超どヘタクソのオイラが
おっぴろ写真を大量生産できるのか。。。。

それはね♪

おっぴろのまんま、こたポンが…静止しててくれるから!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




そんな 『ごろりん&ピタッと静止』の様子を
動画に撮ってみましたので、ご覧くださいませ~♪m( ̄ー ̄)m



【ご注意】テレビ等の物音が少し入ってます。



最後の方で、こたポンがちょっかいを掛けているのは
テレビの前で毛布にくるまって
トドのように寝っころがってる、ワ・タ・シ。。。(;^◇^;)ゝ


長い時は、この動画の何倍もの時間、ひっくりかえってます。

こたポン、今日もありがと~♪


おっぴろ静止02
   。。。いや。。。なに。。。



おっぴろ静止03
  ココロは…はるか…たかみに。。。




遥か高みに?

それ ただの『放心状態』って、言うんじゃな~い?







ふたりそろって トド主従~!ヾ(*´Q`*)ノ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 09:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ、静止してる~!
うちのにゃんずでは、絶対見れない姿だなぁ。
なんだか、こたポンのまわりは、
時間がゆるゆると流れてる感じがして、
見てるだけで肩の力が抜けてホッとできますね^^

| きお | 2010/11/22 10:04 | URL |

ごろり~ん、ピタッして可愛いな~
起きてる状態でって珍しい?
しじめさんに遊んで欲しかったかしら?
ヘソ天姿はほんとに癒されるな.....
可愛くて、いつまでも見ていたい~

| mogu07 | 2010/11/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

わっほんまや~凄い!
ウチも撮りた~い この間奇跡的にらんのが撮れたけど
直ぐやめちゃうんじゃないかとドキドキしたよ~
こたろうくんみたく静止してくれると嬉しいのになぁ
揃えたアンヨがたまらんねぇ お目目もキラキラだし

| こまち | 2010/11/22 11:57 | URL |

ホントに静止してくれてますね。
歩いて去っていくこたぽんは
やっぱりシッポがボーンで可愛い。
のんびりとした週末が過ごせたようですね。

| モモ大好き | 2010/11/22 13:36 | URL |

うちも2にゃん揃ってごろごろしてるからな~
飼い主はそれに輪をかけてごろごろ(笑)

やっぱりさ、にゃりん星人に侵略されている
われわれは、ごろごろになるように操作されているんだよ。
犯猫はだれだろうね?

防衛司令官かな?
その上のにゃりん星の王様かな?

| チビ太ママ | 2010/11/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

本当に気持ちよさそうにゴロンしてるねえ。
こたポンは体型が上向きの方が楽なのかなあ。
よく赤ちゃんともあるよね。どうしても同じほうを向いて寝ちゃう子!

飼い主さんとしてはリラックスして幸せそうなこたポンを見てるのが幸せなんですよね。

預かってもらうって中々見つけにくいです。まず、トイレとかカリカリとか結構、本猫が違和感ないように同じものを普段から置いといて貰ったり。
可愛くて返したくない~!ってメールが来ちゃいました!

| Anne | 2010/11/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

本当に気持ちよさそうですよね
こたポン
へそ天最高ダw~
風鈴コンビはこんなに長くへそ天してません
羨ましいw~

| 黒ネコ | 2010/11/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

へええええ。静止してる~!
うちなんておっぴろげすら滅多にしないから、
なんかこたポンちゃんがうらやましいなあ。
気持ち良さそう(^-^)

| sally | 2010/11/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

寝てないの?放心状態だったんだ^^
うわぁ、ボンタンのあんよがかわいいねぇ
この間の足長は勘違いか・・・(^0^)
うちは9にゃん揃ってゴロゴロだから
だっちゅのすわる場所がなくなるのだ。

| だっちゅ | 2010/11/22 21:39 | URL |

うちもね、結構みんなおっぴろげで静止してくれるんだけど
でも違うの・・・何が違うって
こたポンのそのおなかの、フッサフサのモッフモフ~~
とってもとっても羨ましいの~
お顔を埋めてモフモフした~~い♪

| pigumii | 2010/11/22 21:48 | URL |

うはははっ(笑)
こたポン、やっぱり可愛いなぁ~
うちも夏場はよくやっていたけど・・さすがに
最近は回数が減ってきたかも^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/11/22 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

