PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイニャバだじょ

yappariinyaba_1.jpg
こ。。。コレは。。。。



どした?こたポン!


やっぱりイニャバ02
   『じけん』デス




にゃっほ~~~い!!!!!


コレは、ドンタコス下僕さんが 
目の下にクマをつくりながら作成してくださった

『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫!』
企画合成おさしんですっ!!
100ニャンの予定が、気が付いたら126ニャンに増殖していたようです☆

全員、ドンタコス下僕さん手作りのチアリーダー服を着用しております♪

(コレって、よ~く考えたら、すごくね?
     だって、みんな実際に着てるんだよ~♪)


やっぱりイニャバ03
126ニャンズの切り抜き、おつかれさまでしたっ!
合成、ありがとうございましたっ!!!!!

この状態で、こたポンはどこだぁ~~~~っ??…と
目をこらして探していたら。。。。。


やっぱりイニャバ04

こたポン、右側最上段に…
。。。。。いたぁ~~~~っ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




やっぱりイニャバ05
か。。。かんどう~~~~!!♪ じょ☆




思わず『寄り目』になっちまった、こたポンです。

ドンタコス下僕さまさまさま!
ほんとにありがとうございましたっ!








きっと今日あたり、あちこちのブログで
この126ニャンズのおさしんが
飛び交うことでしょう☆
めでたい!めでたい!\(*^▽^*)/
みんな、なかま~~~~っ♪
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
こたポンちゃんも見たよ~(^_^)
画像もらってきたのに、
私は明日の記事で紹介しようかな♪
楽しい企画に参加出来て良かったですよね!

| sally | 2010/11/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

いたねーーこたポン♪
イケメンに写ってる写ってる(*`艸´)ウシシシ
喜んじゃって、、、
思わず寄り目になっちゃった?(*`▽´*)ウヒョヒョ
たっくさんの子が映ってるってすごいねー♪

| もこりん | 2010/11/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

下僕さんの所でもじっくり見て来たよ!
すごいよね!
小太郎君も寄り目になっちゃう程感動もの~
カッコ良いぞ~

| mogu07 | 2010/11/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

いたーーーーーーーーーーー!
見つけた時 一気にテンションが うふふふ
しかし凄い凄過ぎる~126匹も 私も感動~
参加はしてないけど参加した気分になっちゃった
こたろうくんお目目うるうるなってるよん

| こまち | 2010/11/23 12:45 | URL |

みたみたみたー!
だっちゅはのりそこねちゃったけど(残念)
いいなぁ~
にゃん好きにはたまらないよー
おーい、コタぽんちゃんはどこむいてんだぁ^^

| だっちゅ | 2010/11/23 12:48 | URL |

126にゃんとは凄いですね~
こたぽんも寄り目でちゃんといたね。
こういう企画を考える方は凄いですね。

| モモ大好き | 2010/11/23 13:00 | URL |

おー、いましたね!
126ニャンとは凄い集合写真になりましたねえ。

一番上でちゃんと良いお顔で写ってる~!
こたポンの視線の先はどこだろう・・・

| Anne | 2010/11/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

『やっぱりイニャバ…』企画に参加して下さってありがとうございました。
最初は軽い気持ちでこの企画を始めたんだけど、
途中、ちゃんと完成出来るのか?って焦りました(;^ω^)
三ヶ月があっと言う間で、下僕楽しかったです。
また何か企画したら参加して下さいね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/11/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

イニャバ、いろんなところで拝見しましたよ!
集まりましたね~♪
「こたポンはどこだろう?」って思ってたら、
そこに! わかりやすい場所だね☆

| むべ | 2010/11/23 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

