PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉そうなにらめっこ

え~と、

こたポンおさしんが尽きてしまったので。。。。


動画を置いておきま~す☆




【注意】オーディオ入れ替えのため、思いっきり音楽が鳴りますよっ♪

(追記:アレ?確認再生したら音が出ないぞ?どして~?)




オイラの脚の間に陣取って
にらめっこしてるんだけど
途中どうしても…眠くなっちゃう。

そんな、こたポンです。



この動画を撮るために
腹筋プルプルさせながら 前屈撮影をしているオイラです。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆









どんなに偉そうな態度をとっていても
しがみついてるのは、オイラの足♪
あははうふふ。。。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふっ(^^)
こたポンちゃんがほっとんど動かないから、
写真みたいなんだけど、
呼吸のたびにお腹がスースーって動くので、
それがかわいい~♪
眠くなっちゃってお目目閉じて来ちゃうのもかわいいですね!

| sally | 2010/11/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

こたポンの動画を見ていて眠くなって
きちゃいました^^;
寝て良いんだよ~って言いたくなっちゃいますね。
癒された~ありがとうっ。

| ぷんちゃんママ | 2010/11/25 12:16 | URL |

ホントだ。にらめっこだね。
しかもこたぽんはちょっと寄り目?
でもにらめっこと言いつつ、実は催眠術だったかも。
こたぽん眠たくなってきたね~

| モモ大好き | 2010/11/25 13:23 | URL |

あぁ~この時間眠たくなるのに
こらろうくんにお眠誘われる~

腹筋プルプルで撮影したのねっ
私最近 2プルぐらいでギブなんですよ
腹筋しなきゃと思いながら数年してないなぁ~

| こまち | 2010/11/25 13:41 | URL |

寄り目のこたポンとにらめっこ。
私もだんだん…寄り目に…
まぶたもだんだん…重くなる…zzz
パタパタしっぽがかわいくて癒されました~。

| らいちっQ | 2010/11/25 13:45 | URL |

にらめっこ、にらめっこ、、、
こたポンがにらめっこしながら
寄り目ちゃんで頑張ってるのが気になる(笑)
でも、それよりも気になるのは
プルプルしてるしじめさんの腹筋??(*゚m゚)ププッ
大丈夫?筋肉痛ならなかった?(笑)

| もこりん | 2010/11/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

2回目もかわいらしいメロディーがなっていますが
これじゃないの?
だんだん寄り目になってく^^かわゆい
腹筋かぁ、あ~あ、だっちゅもあるのかなぁ(--)

| だっちゅ | 2010/11/25 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

