PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさしん遊び

みなさま、こたポン動画を撮るために
腹筋プルプルのオイラを笑っていただき、
ありがとうございます☆

いっこうにプヨ肉の減らない、この肉体のためには
こたポンに協力してもらうのが一番かもしれません。(;´▽`A``



さて



画家にデッサンされてる、こたポンの図☆





どでかい油絵に描かれようとしている、こたポンの図☆






なかなか 雰囲気が出てると思いませんか~?(ノ゚∇゚)ノ⌒



iPhoneの無料アプリ(PhotoFunia)で遊んでみました♪

ついでに 年末年始休暇に向けて、
iPhoneからFC2に画像をアップする練習も兼ねちゃった。
(ただね、山奥の実家にソフトバンクの電波が
   ちゃんと来てるかどうかが…ちと心配…ううう)

なんとかなったけど、
やっぱり文章を書くのはPCが一番だ☆(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりiPhoneは楽しめますね。
友人も持ってるんですけど、遊ぶのはバツグンですね。
電波とか、イザというときの対応とかの問題は少々あるみたいだけれど・・・
楽しいものが出来そうですね。

| Anne | 2010/11/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~iPhone。
私も友達が持っていてよく色々な
アプリで遊んでるのを隣で見ていて
欲しくなっちゃいました^^;
そっか・・電波の問題があるんですね。

| ぷんちゃんママ | 2010/11/26 10:53 | URL |

iPhoneは本当にいろんなことができるんですね~
私はすっかり出遅れちゃってますが(笑)
そうそうソフトバンクって、電波が一番弱いんですよね。
それ以外はいいのに!

| モモ大好き | 2010/11/26 11:14 | URL |

おぉ~いいないいな。
描かれてるお姉さんも笑顔だ ふふふ
iPhoneともう一つ気になるのがあるんですよねぇ
でもしじめさんが楽しんでるのをみて揺れる~
って買い替える予定は携帯のみぞ知るだけどね

こたろうくんの油絵ほしいなぁ~

| こまち | 2010/11/26 12:58 | URL |

おお~すごい!
ホントに描かれているのかと思ったわ~
しじめさん、iphoneなのね~
いいなぁ~
簡単?
私でも、使いこなせるかしら??

| ちぽ | 2010/11/26 16:48 | URL |

へえええ!
これ、アプリで出来るんだ!!
かっこいいー!!
私にもできるかなあ?
無料アプリなんですね。
ソフトバンクの電波、弱いよね~(^^;
山奥は地下鉄でも、ドコモとの差を感じます。

| sally | 2010/11/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

iphonのアプリってすごいな!
PC並だわ。
絵画になってる小太郎君もステキ....
良いオトコは絵になるのよね☆

| mogu07 | 2010/11/27 04:15 | URL | ≫ EDIT

素敵じょ。
こたポンくんぴったりじゃ!!
iPhonいいなぁ。
私も年始は山奥に行くぞ!

| こぱんだぱん | 2010/11/27 14:15 | URL |

雰囲気出てるよ~(^0^)ノ

老人向けiPhon、早く出来ないかな~
AppleってMinorityの見方だよね・・きっと(笑)

| Slava | 2010/11/27 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

